こんばんは!
くるむです(๑ㆁωㆁ)۶*💙





{2A146B21-E9F1-4381-B5B4-9C69A1291D7C}






お久しぶりです...笑
月1で更新するとか言っておきながら
なんと

6/27ぶりの更新です!!



拍手👏👏👏👏👏笑












………………。












ごめんなさい(╥ω╥`)








--------------------きりとり--------------------





9/3〜9/4
LEVEL7!初!台湾遠征!!
にいってきました〜✈️⭐️




人生初海外ー!!
まず、空港が大変ですねーーー!笑




そんな台湾遠征の
くるむの(私達)行動スケジュールを
公開していっちゃお💡


〜1日目〜


✈️台湾空港着✈️




お腹がすきすぎて
初めてサブウェイをたべました















初めてサブウェイをたべました












初めてサブウェイを...










これ本当です!!笑
私日本でもサブウェイ食べたことない
のに台湾ついて初めて食べたのが



サブウェイ!!!!笑






味は、うん、
日本帰ってきたら
「日本のサブウェイ絶対食べて!!!」

とのことでした😶✋笑


近いうちたべてみよっ!!








気を取り直して←





1本目LIVE⭐️台湾地下街
(日本のショッピングモール的なところ?)
☆無銭LIVEでした☆

2本目LIVE⭐️jack
ステージがなかなか面白い形でした←


⭐️夜ごはんオフ会

{3533C046-CA96-4F85-B92C-66E565A510D7}




初の台湾料理〜!!
クイズ大会もしたよ✨

見事私達のチーム
優勝しましたー👏💓

2チームしかなかったけどー!!笑


一緒のチームになってくれた
皆ありがとう🙌そしておめでとう✨




⭐️ホテルに到着⭐️



今回の相部屋のお相手は
まりまーり❤️


{58C353D6-6EB7-4D4C-906E-CEEB6CAB1194}





うるさいうるさいあーうるさい←


まりといると全然寝かしてくれないから
一緒になった時
人生終わったと思った。











本当は
まりちゃんと一緒になりたかったのは
私👅✋💓←



うるさいのは本当だけど
まりからしたら私もうるさいんだと思う🙌笑


まりがお風呂はいる時

く「 じゃ!寝るね!おやすみ! 」

ま「 寝ないでー!! 」
(寂しいみたいですね💓かわいいかよ💓)

く「 おやすみ 」

🛀まり入浴終了🚿

ま「 おきてるじゃん!! 」


まりがお風呂からでてくるの
ちゃんと寝ないで待ってるあたり
偉いと思う。


その後おやすみっていって電気消したあと
10秒くらいで私寝たらしい😂✋笑




〜2日目〜


早朝☀️


まりを起こす


眠いって言ってるまりを
容赦無く起こす

まだ時間はあるのに


起こす



ただの迷惑なやつ🙌笑



だって朝食バイキング
いきたかったんだもん🍴笑


なんだかんだいって
ちゃんとおきて一緒に行ってくれる

まりちゃん❤️

我愛你ーーー!!!わら



⭐️観光&昼食オフ会⭐️



カキ氷ー!!!



{748FD7D5-4EEB-4E3B-AF42-83E395270B87}


{08C9D9F3-D788-4F30-B7F3-7B39E0A43827}



トリックアートみたい←笑


台湾で1番美味しかった!!!
これまた食べたい🍧💓




そしてこちら
カキ氷食べてる時
個人的にめっちゃ笑ったシーン↓


やんやんとの会話


{75E97B17-175B-4804-909F-BE5ED6E9B0E3}



↑指差しながら



やんやん「あ、くるおるで!!!」




いやいやいや


誰!!!!!!笑


やんやん「おんまゆだし鼻たれてるし
くるやん!!」




まてまてまて

....おんまゆは...認めるとしよう
鼻はたれてないよ?!?!笑





💡ここではな垂れの理由を説明しよう💡

LEVEL7を家族で表したら
って話を前にしてて
私は1番ガキンチョだから
裸足で虫カゴとか持って外走り回ってる
はな垂れ小僧なんだってさ💭←笑


だから本当に鼻たれてる
訳じゃないからね!安心して!笑



本当笑ったわ〜😂🙌


{DDEF1EE2-7BAB-4531-ACFC-5893CAE141CC}





その後

1本目LIVE⭐️jack

2本目LIVE⭐️台湾地下街

3本目LIVE⭐️月見ル君想フ


怒涛の3本LIVE
ありがとうございました🙇💓


全て終了したあとなんとご飯に
つれていってもらいました!!!







お店に着いたら


じゃーん!!!


{07683F97-3DBF-4975-9AAF-82A94CAF5E39}





めっちゃ感動した!!!
ありがたいし凄く嬉しい😭💓

料理も美味しいし
幸せなラストを迎えられました🙌



{BE1E5287-8205-454B-BF69-931C4BEE4FAB}

{06B5EA3A-75F0-4E8C-8044-8A60AD53F629}



{D043B020-5421-4C6B-90A3-38CF2A6DA595}






そして無事日本へ旅立ちました✈️


チャンチャン♪おしまい




本当はもっと色々詳しく書きたかったけど
文字数がたりないので
色々とはしょっちゃいました...


今回台湾についてきてくれた
BOSSの皆さん
本当にありがとうございました!
沢山の時間皆といれたし
素敵な2日間を過ごせました🙌💙


またいけたらいいなっ




それじゃあまた!


再见〜✋✨


{1779AB7A-8750-4B03-BD9D-E39132BE2381}








追伸*風邪をひきました←