今日は魔銃ドナークロニクルの
稽古4日目でした😶⭐️





{C5A436BF-4E45-43D3-92F0-B8D374E7704E}










喉がね、やばいの






声がね、おかまなの







ノンシュガーさんの
ゆうなちゃんとはるかちゃんと
一緒に稽古場までいったんだけどね




会った瞬間



「 おは..声大丈夫?!」

って言われたよ😂🙌笑
自分でも大丈夫じゃないと思う笑


(心配してくれてありがと💓)




{90F3A471-CFF9-424C-9BE9-6E01CBC417BB}


📷今日とってないから前回の!!
ゆうなちゃん&はるかちゃん



けどちゃんと
稽古の時間までには声
大分よくなったから安心して🙆🙆




終わったらアドレナリンか
なにかきれたのか
咳とかでてきたけどね😗✋笑






そんな今日、LEVEL7は
twinboxさんでLIVEがあったね!
くるがいない5人versionって
めっちゃ新鮮だと思う💡



なんか
正直寂しいけど←
今月は私を抜いた5人versionが
主流になっていくので
皆さんにはそれを
是非楽しんでいただきたいです✨


フォーメーションとか
変わっちゃうんだよ〜!!
今月しかみれないよ〜!!多分!!







来月には戻ってきちゃうんだからね!!
多分!!!!!笑













ちなみに...


☆8日 * 君だけLIVE
☆10日 * 原宿ベルエポック
☆11日 * 新宿BLAZE
☆19日 * 茨城遠征
☆22日 * 名古屋遠征


この五日間は

\ 💙 くるむ復活 💙 /

する予定なので
6人のフルメンLIVEになります✨



皆に会えるのがすごくたのしみだ!!











稽古がんばるぞーーーー🔫💙



厳しいけど楽しいよ!すごく!









それじゃあ、またね🙌





あ!最後に!


8日の君だけLIVE
枠とって下さった皆さん
本当にありがとうございました😭💓

皆さんのおかげで
今回も完売し、枠が全て埋まりました!!



すごく不安だったから
本当に嬉しいっ😢✋



ありがとうございます🙇🙇🙇


色々お話しよ!!
めーっちゃ楽しもうね😶💓





それじゃ!本当にまたねー!




{0E17FF27-2191-4249-8236-9ADEBCF942B9}







あー、さつまりこたべたい。



本当にまたねー!
とか言っときながらまだ書いてるやん
って自分に突っ込みながら
にやにやしてしまった😂🙌笑





明日は稽古の前に
あるところへ行ってきます💡




ほんじゃ!