こんばんは!!
お久しぶりの
くるむのナマケモノ日記〜💭💙





{3D91CC96-0307-4B33-97AD-AE9D915EA1C9}







舞台 『 魔銃ドナークロニクル 』



稽古中いっぱい書こうと思ってたんだけど
いつのまにか稽古場で稽古できるの
あと2日間になってしまいました←






はっはっは( ´థ౪థ)




そんな時もある🙆🙆


(常に更新しない人←)





--------------きりとり-------------





聞いて!今日ねー?



あ....

ちょっと汚いというかお下品かも
しれないけど書いてもいいかな??










\ いいともー👓 /














今日ね稽古の休憩中

私お手洗いに行きたかったんですよ
でも並んでたんですよ


すたすたと誰かが近づいてきました



おっと
呼ばれて飛び出て花梨ちゃんだ!!←



花梨ちゃん「いまひま〜?(的な言葉)」

私「いまねお手洗いに行きたい!
けど並んでるんだよね(._.)」


一体どうしたんでしょうか...?




そしたらね



「ちょっときて〜♪」

って


いきなり手をガッて掴まれて
ダダダダダッてダッシュ🏃💨!!!




私「え?!え?!え( ´థ౪థ)?!(笑)」



とかいいつつ
私も手を掴まれたままダッシュ🏃💨!!!←













( なんかいきなり腕掴まれて連れてかれて
2人で笑いながら走って
青春を感じてしまった😗🙌笑 )







お手洗い行きたいって私が言ったから

あ!もしかして別の場所に秘密の
お手洗いてきなのあるのかな♪♪?
って思ってたんですよ












着いた場所は

コンビニでした(๑¯◡¯๑)💡









コンビニのお手洗いは

故障中でした(๑¯◡¯๑)💡







1人じゃ寂しいからついてきて
欲しかったのかな花梨ちゃん。







なんだよ






可愛すぎかよおおお😭💓




もうお手洗いなんてどうでもよくなった
可愛すぎだよおおおおおおおお😭💓




そんな花梨ちゃんが私の分も
さくさくぱんだ買ってくれました😢🙌



{160BD2CE-4342-488D-9AE1-DDAC51DBE5C1}




明日は私がなにか
買ってあげようと思います😗❤️わら






{30D1236E-366F-4883-B1B1-9430267A240B}





ちゃんちゃん♪♪









いやー、
本当かわいいなぁ



LEVEL7だと私が1番下の代だから
歳下の子ばっかりの現場が
とても新鮮なのですよ!!!
稽古中は皆さんしっかりしてるから
思わないけど
話したりするとやっぱり
可愛い妹みたいな(´・Д・)❤️



LEVEL7のメンバーからしたら
私もこういう風に写ってるのかなって












思ったのは0.0006秒くらい。


すぐ違うな
って悟りました✋←











な〜んて!!
実際はわからないけどっ💭


メンバーの皆
私の事ガキンチョ扱いするけど
甘えさせてくれるし
甘やかしてくれるし←

きっとそう思ってくれてるんじゃ
ないかなと思います😗💓
(願望)







そんな
舞台『 魔銃ドナークロニクル 』

✨本番は09/28〜10/02です✨




開演   
9月28日(水)19:00(月)                          
9月29日(木)19:00(星)
9月30日(金)13:00(月)・19:00(星)     
10月1日(土)13:00(星)・19:00(月)
10月2日(日)12:00(月)・17:00(星)

💙くるむは月組💙




場所は

*品川:六行会ホール(248席)
東京都品川区北品川2-32-3 


詳しくはこちらから

↑↑チケットも購入できます↑↑





今週から集中稽古期間にはいり
毎日朝から夜まで
皆で力合わせてがんばってます!


初舞台


緊張めちゃくちゃしてるし
不安も沢山あるけど
いいものに仕上げ
素晴らしい作品を皆さんに届けたいです


チケットはまだ余裕があります!

お時間ある方は
是非見に来てください!!!


まってます🙇💓








残りの時間大切にすごそう( ̄^ ̄)ゞ


じゃあ、また!!


沢山のコメント*いいね
まってます🙌❤️



{655E0599-1CFC-4D69-B6B5-2DEAC977C22D}

神酒役☆あすぴーちゃん



{24D33C16-6518-42C4-8A0B-90B07A047A3F}

かのこ役☆さおりーぬちゃん



{B1ADAC30-263B-45A7-BE2C-5F4ED648C725}

やよい役☆ゆうなちゃん(えりのパートナー)



{E07BF54B-822A-4105-ABBC-E6492A6F8D8A}

ゆうき先輩役☆かなちゃん














{F4329930-CC76-4AEC-B87D-6CDB936B0593}





モンスツルム🔫!!!!(?!)








{BE2A58A4-074A-4866-9848-C5F816EBB6E5}






ふぁいてぃん!