{2DA80662-ABF4-4E37-989B-C2A54F838FB9}



〜 3周年記念 〜 

⭐️ LEVEL7 3rdワンマンライブ決定!! ⭐️





日付 ❄️ 2017 / 03 / 02 (木)

場所 ❄️ 新宿ReNY
(最寄り駅 : 西新宿 又 都庁前 又 新宿 )

OPEN ❄️ 18:00  ・ START ❄️ 19:00

前売り❄️ ¥2000(1D) ・ 当日 ❄️ ¥2500(1D)

💡ここでお得なチェックポイント💡
前売りチケットを1枚購入頂くと
2shotチェキプレゼントします🎁✨
なので実質ワンマンチケット1000円!!

おとくですね〜(´・3・`)💙わら
チケットの裏にサインもします☆



そして今回から
個人チケットになりました!
なので好きなあの子からゲットするも良し!
くるむからゲットするも良し!
全員のチケットを集めるも良し!(←)
くるむからゲットするも良し!




くるむからゲットするも良し!!!笑





是非是非、皆さん
青色のくるむチケットを
ゲットしてくれると嬉しいです🙇💙





{7A2D06E9-9570-446B-AC0F-BB42DEB22966}






目標枚数 ★...100枚!!

まだまだ沢山あります...(._.)
よろしくお願いします🙇🙇


すでに購入して下さった皆さん
本当にありがとうございます!!
当日は絶対にきて後悔させません!!
約束します!!

めいいっぱい楽しもうね*\(^o^)/*💓




{E8AFB443-6FB9-470D-A8ED-7A55DDFBD3B1}