早速ですが
わたしくるむ、決めました。






もう誰が何を言おうと
決めました。



悩みに悩んだ結果













..........























髪切ることにします!!!!!








ふぁぁぁあああ\(^o^)/








せっかく伸びてきたけど
またバッサリいっちゃおっかなと




ちなみに今考えてるプランがありまして
これは髪の毛の問題上
不可能かもしれないので
できるかわからないのですが

(できるかできないかは五分五分かな)




私の今後のプラン聞いてください


えーって言う人絶対でると思うけど
ききません!耳ふさぎます!笑





① 1月前半(日にち未定)☆髪の毛伐採
② 2月前半(日にち未定)☆髪ハイトーンにする
③3月ワンマン前
☆暗いのがよかったら暗いのに戻し
明るいままがよかったら明るいままで
ワンマンライブ出現




ってプランになっております✋✋✋





いま絶対半分の人が
えーーーって言ったの聞こえたからね!笑
でもしらないからね!笑


やるってきめたもん!笑
できるかわからないけど
できたらやるもん!!!笑





ショートカットのくるむは嫌い
ハイトーンのくるむは嫌い


って人は居ると思う。
けど私は曲げません!!


そんなくるむも好きって
言ってもらえるように
頑張ります(´・ω・`)




......似合わなかったら変えるけど!笑








{743F8261-8C26-4903-9B0A-3814839E2426}

{A9DCD140-6F7B-410C-BB89-E51437C2DFCC}







私の髪よ
もうすぐでおさらばじゃ。。。




のこり半月ほど
アレンジ等
楽しみたいと思います😗💓



やってほしい髪型あったら
教えてね!!



やっちゃうかもしれないし
....やらないかもしれない😂✋笑




それじゃあ
くるむの決意表明でした!





{31B402DB-CA00-4C08-B7A0-CC1EF61EAEA6}





多分1年前くらいのハイトーンボブ(´・Д・)





そんじゃっ!!