久しぶりに個人Blog更新🙌💙





{975DB452-2FD7-44A9-AB97-BC0AC9E7CCC2}









今日はツイートもしましたが
潜入に行ってきました✨



今回の潜入は

新曲のレコーディングです!!






おおおお\(^o^)/おおおお






やっと新曲が出るようです✋✋
おまたせいたしました!!





あみだくじでレコーディングの順番きめて←

くるむはですね
1番最後だったんですよ!!




行ったらまだ2人前のメンバーが
レコーディングしておりました😂😂笑笑





めちゃくちゃ押してる!!!!!笑







💡プチ㊙︎話💡
普段レコーディング
くるむが1番押します←笑笑










あ、



そういえば




なんとですね
今回の新曲







コーラス部分 (ハモり)
くるむが担当させていただきました(´・ω・`)




是非、この先音源化したらそこにも
注目して聴いていただけたら嬉しいな⭐️






注目するほどじゃないけど!!笑


きこえてきたら
あ、くるむだ〜


ってくらいに思ってくれたら
嬉しかったです😶💓笑





新曲発表日は
まだ公開してないけど.....





近日発表?!
かもね?かもね?←
曖昧な情報(´・Д・)笑




楽しみにしててね🙏❤️




ちなみに


くるむさんレコーディングルームにに
篭った時間




2時間30ぷーーーーん!!笑






-------------------- きりとり --------------------




潜入の後は幼馴染のところへ!
バレンタインのチョコ
いただいちゃいました😳💓




{DA3FA018-49C4-4D6E-93D5-5E4DD793C2FC}





お菓子大好きな私は
泣いて喜びました。









泣いてはないけど
めちゃくちゃ嬉しかったな😗❤️




{7B480040-5107-4405-84A0-DA72E735C9C9}









なんかやっぱプレゼントもらうのって
とっても嬉しいね!!




BOSSの皆
いつも差し入れやプレゼント
持ってきてくれてありがとう🙇💙




感謝の言葉
なかなか伝える機会がないから
この場を借りて言わせていただきます!





本当に本当に本当に
ありがとうございます!!!!!!






いつもめちゃくちゃ嬉しいのっ。








それじゃあ今日は
個人Blogにしては短めだけど
おわります!!




またそのうち
くるむのナマケモノ日記
更新するので(いつか)
待っててください🙏✨





よかったらこのBlogに
いいね*コメント
たくさん待ってます💭💓






それじゃあ
またね!




{B201D1C4-84FE-4782-9D7B-FCB47A88EFDD}





おやすみ!

























































みんな だいすきだよっ




















へへ(´・ω・`)💓