皆さん、こんにちわ~!


「池ちゃんのウキウキ提案」でお世話になっていた皆さん


又始めましての皆さんも、どうか宜しくお願い致しますハート


あ、一つ皆さんに私の経ってのお願いが・・・


私を呼んで下さるとしたら「のんママ」でお願いしますfa


「さん」は付けないで、出来れば「のんママ」とお呼び頂ければ


とっても嬉しく思いますニコッ(^∀^*





ある日の夕方の空


とって幻想的ね夕焼け



のんビリ行こうよ~♪



うちの家の新築の時もリフォームの時もお願いした大工さん!


プードルちゃんを飼ってますプードル


名前は「メルちゃん」音符

のんビリ行こうよ~♪



この前会社に連れて来てくれたよ!
のんビリ行こうよ~♪


空飛ぶメル~「シュワッー!!」 可愛いいでしょドキドキ
のんビリ行こうよ~♪


メルちゃんはペットショップで「トイプー」と言われたけど


血統書を見たら、トイじゃなかったらしいわべーっだ!


のんビリ行こうよ~♪



今日1日が穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート


読んで下さってありがとうございますニコニコ