先週の土曜日~


エリーちゃんママとちょこっと用事があってドライブに車DASH!




まずお家で待ってたら、ピンポーン音譜


ドアが開いたら・・・「あ、エリーちゃんママだ!」


その時のんの取った行動は。。。。



エリーちゃんママがお誕生日にくれた「ウサギさん」を咥えての


お出迎え~ラブラブ



これにはエリーちゃんママも


「どうして~のんちゃん、分ったのぉうれしい」と大感激してくれましたハート☆


のんママの~のんビリ行こうよ♪



これが頂いた時の「ウサちゃん」の写真ねにこり

のんママの~のんビリ行こうよ♪



わざわざこれを選んで咥えたのよ~( ̄▽+ ̄*)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



川原を一緒にお散歩してくれて~


お花の前でパチリカメラ 「ホラ、のんちゃんあっち向いて~」


とエリーちゃんママハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪

エリーちゃんママ効果で、珍しくカメラ目線だねおんぷ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



エリーちゃんママが素敵な1枚を撮ってくれましたdog*
のんママの~のんビリ行こうよ♪



帰ってからはお家で親の事など


いろいろと聞いてもらったり、聞かせてもらったり~


こんな風に、飾らずになんでも話せる友が居てくれる事が


何より嬉しいなぁ笑1


エリーちゃんママ、いつもありがとう~ハート


いつもママの傍に居てくれるであろう・・


エリーちゃんもありがとうねクローバー





そしてブログで知り合えた皆さんや


私と関わってくれてる方達すべてが


大切な大切な財産であり、宝物うへ


本当にありがとうございますブーケ1








さぁ~北海道にも夏がやって来ましたよサマーやしの木


↓☆ は去年、ゆみなちゃんとの海デート ドキドキ

のんママの~のんビリ行こうよ♪


さて、今年の初泳ぎはいつになるかな~カピバラ
のんママの~のんビリ行こうよ♪




今日1日が穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート

読んで下さってありがとうございますニコニコ