こんにちわ~!


昨日の札幌は30℃近くまで気温が上がりました晴れ


北海道の夏はいつも突然やって来ますイエー!



さて、今日は自宅でののんを(^-^)/


朝は一番最後に起きてきます。


私の左官工事ファンデが終わったらお散歩ですベビーカー


その前にパパはのんに洋服を着せてくれますシャツ


その写真がこれコレ


?
のんママの~のんビリ行こうよ♪


パパ曰く、、、「だってのん起きないんだもん。。。」

首は通したものの、起きないからそのままにしたようですあせる
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ホラ、遅れるよ~あせるDASH! 


のんママの~のんビリ行こうよ♪




なんとものんびりしたのん太郎ですニコニコ

のんママの~のんビリ行こうよ♪

ごんちゃんママ、今年もお洋服お世話になっていますdog*



寝返り打って起きるかと思いきや・・・またもやあぐぅぐぅ(笑)

のんママの~のんビリ行こうよ♪


毎日そんなのん気な(?名前のせいかしら笑)朝を


過ごしています笑1






さて夜は一転して、自宅に入るやいなや


まずは知る人ぞ知る・・・腰トントンを要求音符


*腰トントンとは・・のんの腰を壁にトントンと当てる事ですが


痛くないように、私達の手が壁に当る様ガードしてやります。


のんはそれに合わせて、自分でも腰をフリフリ~イヤ~ンセクシーハート☆


のんママの~のんビリ行こうよ♪




方向を交互に変え、何度腰トントンを披露してくれる事かうへ
のんママの~のんビリ行こうよ♪




この腰トントンの何がいいのでしょううれしい
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ひとしきり腰トントンしたら~


さぁー乗ってきましたよ。。。。準備体操をして~


のんママの~のんビリ行こうよ♪



オモチャもブンブン~音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


さらに追いかけっこ~走る 「ま~て~」

のんママの~のんビリ行こうよ♪



気分は最高で~さらにもう一度腰トントン


トントンしてくれるのを、満面の笑みで待ってるのです汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪



パパが腰トントンわはは


本当に嬉しそうな腰トントン。。。これって何?嬉しい

のんママの~のんビリ行こうよ♪




気分は最高~になるとやはり最後はこれで決まりチョキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



大好きなゴロスリ~ハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪


しかし、シニアなのでここで電池が切れますべーっだ!



夕食の支度時は決まってこの場所・この体制ですハート


非常に邪魔な場所ですうーん(汗) またそこが可愛くて~嬉しいのんママの~のんビリ行こうよ♪
朝は起きないけど、食事の支度が終わると


決まって呼んでもないのに自分から起きてきますにこっ



「あったりまえじゃん走り
のんママの~のんビリ行こうよ♪




今日1日が穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ