土曜日、珍しく30度を超えた北海道地方~あせる


我が家もプール開きとなりましたy’s



「ママ、あれ出して下さい箱!」
のんママの~のんビリ行こうよ♪



「ママこれだよね!」
のんママの~のんビリ行こうよ♪



「チャプチャプする?」と言うと、もう喜んで


必ずこのプールまで誘導してくれます音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪



さぁ~今年初めてのチャプチャプです音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪



もの凄い勢いで、パシャパシャあせる
のんママの~のんビリ行こうよ♪


耳より長い耳毛も躍動的です笑1
のんママの~のんビリ行こうよ♪


どうやら、とっても楽しい様ですハート”2
のんママの~のんビリ行こうよ♪



今年もオーニングのお陰で、頭も背中も暑くなりません(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪


さぁ~その間に私はレンガの隙間の草取りでもしようかな。。。。汗^^;



ところが・・・そうなんです冷や汗


のんは傍で見てないとチャプチャプしないんです汗


寝るのを傍で見てて欲しい、ごんちゃんと一緒ですねうれしい



なので私が草を取ってる間は、テンションダウン

のんママの~のんビリ行こうよ♪



私も草取りがほぼ完了幸せ


腰も痛くなってきたので、さぁ~またチャプチャプしようかウインク


って言うと~張り切って


お耳が鳥さんか、飛行機の翼みたいになってます羽根スカイ上反羽根パープル上反
のんママの~のんビリ行こうよ♪




しかし・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


私を待ってる間、暑かったんでしょう汗^^;
のんママの~のんビリ行こうよ♪


プールでは絶対に座ったり、寝たりしなかったのに・・

のんママの~のんビリ行こうよ♪


セクシーポーズにハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪




とっても気持ちい~プール開きになりましたわはは



もう少し大きいバッド、あ、いやプール買ってあげたいなぁ~ウインク




あれ?誰かさん・・


のんびり更新するって言ってなかったっけすみません



だってプライベートだと何を記事にしてもいいと思うだけで、、、、


気が楽になったんだもん~えへっうへ




今日1日が穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ