前回の記事では、プール開きでしたけど


いよいよ、先日の日曜日に支笏湖・モラップに泳ぎに行って


来ました~泳ぐ



今回一緒に行ったのは、リクちゃん家。。。トト★


以前工事の依頼を頂いたお客様ですが


今ではこうしてプライベートでも一緒に遊んで頂く


とっても素敵なご家族ですハート”2


私の知らないモラップの泳ぎスポットを教えて貰う事に!



ラブ3 「リクちゃんママ~久しぶりで嬉しいですラブラブ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



「こんにちわ~、リクちゃん音譜 久しぶりだね!


今日は宜しくね~」 リクちゃんは落着くクレートで出発(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



リクちゃんママの運転で、助手席にはリクちゃん家の


お姉ちゃん女の子


「お姉ちゃん、いつものんに優しくしてくれてありがとうね音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪

パパと私とのんは一緒に並んでo(^▽^)o


いつもは必ずどちらかが運転だから、一緒のスペースに


乗れる貴重な体験です幸せ





リクちゃんママ、ずっと運転して頂いてありがとう~ハート☆


次回は我が家で運転しますからね!



さぁ~着くなり、嬉しくてピィピィー鳴いて大変でしたあせる

あれ?リクちゃんとのんが重なって見えますようれしい


のんママの~のんビリ行こうよ♪


右がリクちゃん、左がのんです。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


やっぱり仲良しね~うへ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ちょっと曇っていて、寒いくらい汗^^;
のんママの~のんビリ行こうよ♪


二人共震えながらも、いっぱい泳ぎました冷や汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪


手前のリクちゃんは「イルカさん」を・・・イルカ4
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんは ろくちゃん家からお誕生日に頂いたオモチャを・・・ヒトデ

のんママの~のんビリ行こうよ♪


ね、姉弟みたいに仲良しでしょハート”2(奥がリクちゃん)

のんママの~のんビリ行こうよ♪


今年も元気に泳げて嬉しいね笑1
のんママの~のんビリ行こうよ♪


あれ?今度はのんがリクちゃんのイルカさんを咥えてるよ汗……

のんママの~のんビリ行こうよ♪



いつの間にかオモチャが逆転してたね!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



出ました!!! ご存知縦咥えウインク

のんママの~のんビリ行こうよ♪


キャハッ!のんの縦咥えは今年も健在の様ですハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪



こうしてバナナに変わっても縦咥えですバナナ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



お水もキレイでしたよ~ニコニコ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



リクちゃん、ええ~体しとるやないけぇウインク
のんママの~のんビリ行こうよ♪


こんな風に初泳ぎも、とっても楽しい幕開けとなりました~ラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪





次回まで、もう少しお付き合い下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ



お友達のみんなんもいっぱい泳げるといいねぇ~水泳
のんママの~のんビリ行こうよ♪





皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ