皆さん、おはようございます!



さて、前回の続きを書かせて頂きますね~




太陽さんが隠れて、泳ぎながらも震え出したので


一足先にのんは上がって風邪引かない様

乾かす事に( ̄▽+ ̄*)


のんママの~のんビリ行こうよ♪




車の有る駐車場に着くと・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


やはり始まってしまいましたあせる

のんママの~のんビリ行こうよ♪




ここってキャンプ場の砂がいっぱい飛んできてしょぼん
のんママの~のんビリ行こうよ♪




濡れたままでゴロスリすると・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪




トト★ 気持ちいいのだ~ 

おかあさん あ、いや、そうじゃなくて・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪





トト★ : 「何か問題でも?」

のんママの~のんビリ行こうよ♪





嬉しそうだからいいけどさぁ~f^_^;
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪





見て下さい!顔も体も真っ黒になってしまいました汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪




向こうに見えるスワンボートスワン コレ



のんとパパと三人で乗ろうと試みたら、簡単にのんが湖に



ドボン出来そうだったので断念しました汗



すごーく乗りたかったなぁわはは

のんママの~のんビリ行こうよ♪



リクちゃんがまだ泳いでる間、子腹の空いた


パパと私は・・・腹ごしらえ夜店の焼きそば




Calm Dogの先生に訓練を受けてから




食事の際は、今までのオスワリから こうして




伏せして待てる様に訓練したら・・・




本当にちゃんと待てる様になりましたビックリマーク




10歳でも変われるんだという事を実感し、




改めて、ワンコの学習能力は無限だという事に感動ですクローバー

のんママの~のんビリ行こうよ♪




皆さん、何かお気付きになりませんか?(^O^)

のんママの~のんビリ行こうよ♪




そう、長い長いとは思っていたけどこの違いあせる ↓




胴が短くて、そらちゃんをイノシシと称してる


ななそら姉ちゃん、どうよo(^▽^)o


のん、ワイルドだろ~(^▽^;) 


遠近法ではありませんから(笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪
のんは全然触っても太ってないのに体重32キロ汗


胴の長さの分だったのね笑1








それではこれより・・・




リクちゃんとのんの愛の劇場~をご覧下さい!









dog* : 「リクちゃん、私だってまだまだ捨てたもんじゃないのよ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


dog* : 「いや~ん、リクちゃんったらくすぐったいわ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


dog* : 「リクちゃん、昼真っからダメよん。。ダメだってば~
のんママの~のんビリ行こうよ♪




ラブ3 : 「あ、なんか違うガーン
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ラブ3 : 「やっぱり僕若い子にする。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪







dog* : 「ねぇ~ちょっと待ってぇ~~!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




ラブ3 : 「あ~危なく血迷うところだった。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪




dog* : 「もう~リクちゃんったら・・私だって


好きで年とった訳じゃないのよしょぼん
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ラブ3ママ~僕、塾女の誘いには乗らなかったよ!


偉かったでしょチョキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のん、あっさりフラレた様ですねうれしい









帰りもお話ししながらの楽しいドライブでしたにこり




リクちゃんママ、運転お疲れ様でしたありがとうございます

のんママの~のんビリ行こうよ♪




リクちゃん、クレートでとってもお利口さんでしたビックリマーク



また一緒に遊ぼうね~音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪



リクちゃんまま、そしてお姉ちゃん・・・



いつものんの事、我が子と同じ様に可愛がってくれて



本当にありがとう~ハート”2



いつもとっても感謝していますえへ





お風呂でシャンプーしてキレイになったら



お腹が空いたね~ドッグフード


のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんが幼い時に使ってたバスローブが見つかりました(*^ー^)ノ
のんママの~のんビリ行こうよ♪




右方のとこが破れてるけど↓、気にしないでね☆


食後はやっぱりピギーガムよねおやつ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



次回は今年初の海に泳ぎに行こうか~海。


おやすみね~~~すやすやZZZ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


あ、ヒモが出てるからって・・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪




今日はなんだかお下品になってしまったかしら・・・ウインク



ごめんなさいね汗^^;






皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート




長々読んで下さってありがとうございますニコニコ