北海道以外では、今日は七夕ですね~天の川。


皆さん願い事は書きましたか~ニコニコ




最近ののんはというと。。。。




よく遊び・・・・


よく走り~

のんママの~のんビリ行こうよ♪



よく食べ・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪



よく寝て・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪




こんな風でも熟睡・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪



何を枕にしても・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪



熟睡出来ます・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


暑い日はこんな姿で頑張り。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪




そして・・・



よく。。。。




笑います!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




笑います!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




笑います!

のんママの~のんビリ行こうよ♪






よく遊び。。。よく食べて。。。いっぱい寝て。。。


そして良く笑う。。。。



そんな普通の生活が送れてる事が


とっても幸せ嬉しい




シニアで頑張ってるお友達、、、


年を重ねると、1つずつ出来なくなる事があるけれど


その分智慧も付いて、シニアにしかない魅力がいっぱい~ハート☆





一緒に暮らす私達はみんな


愛しさが更に増した愛犬を眺めながら


「こうして年齢を重ねるのも悪くないわね!」


そう思ってるよねスキ





さぁ~今日も大切な一日の始まりねん。。。おんぷ






皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート




読んで下さってありがとうございますニコニコ