のんの耳毛は耳より長いので髪型


ちょっとオシャレさんになってみましたうれしい


のんママの~のんビリ行こうよ♪


ほどいた後も、毛がからまないかしっかり確かめましたが


キレイにとれましたのでご安心をペロ

のんママの~のんビリ行こうよ♪

こうすると、まるで金髪みたいでしょ( ̄▽+ ̄*)


私は子供が居ないから、朝お母さんが娘ちゃんの髪を


縛ったりとかしたりしてあげるの憧れてたけど


ちょっと擬似体験出来た気分でしたハート”2





今日はロッドママさんに頂いたバナナさんをカジカジ・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


楽しそうにハムハムしていましたおんぷ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ロッドバディママ~このクールバンダナで


この夏も乗り切るよ~クマさん可愛いいハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪



豚肉とサケ以外はアレルギーで余り食べられない


のんのご飯には、毎回サケと豚肉のトッピングを(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪

ラタママ~遅れちゃいましたが、こんな風に抱え込んで(笑)


茹でて数日間美味しく頂きましたからウインク


アスパラも本当に美味しかったですアスパラガスの先っぽ


美味しさの余り、あんなに一度に沢山食べたのは初めてかも汗^^;



ロッドバディママ、ラタママ~いつも本当にありがとうございます嬉しい





そして昨日は思いがけぬプレゼントを頂きました!


送り主は・・・のんと同じ年で仲良しのゆみなちゃん10歳の女の子妹し


のんママの~のんビリ行こうよ♪

ゆみなちゃんは、、、、、


毎回お手紙と手紙のんの絵ラブ3も描いてくれます嬉しい


メガネ屋さんで見つけたと言う、メガネケースだけど


バッグに付けて携帯ケースにもなるって♥akn♥


あれっ?のんがすっかり自分のオモチャと勘違いあせる


のんママの~のんビリ行こうよ♪


ダメ、これは違うのよ汗…… 


ナント~10歳のゆみなちゃんが


自分のお小遣いで買ってくれたんですって亜友未


のんママの~のんビリ行こうよ♪

そんな大切な携帯ケースだもの。。。。ハート☆


のんのオモチャにさせる訳にはいかないのよ~!



しっかり回収してバッグに付けましたよ~ニコ 可愛いい~

のんママの~のんビリ行こうよ♪


お口の中に携帯を入れられる様になってるのdog*


お揃いだって言うから、大事にするね音譜


ゆみなちゃん、本当にありがとうね~~~スキ






皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ