少しの間、仕事の関係でパソコンに向かえなさそうです汗


ペタに来て下さった方々や、いつも読んで下さる方々にも


不義理をする事をどうかお許し下さいあせる



大好きな皆さんの所にも、遊びに行けなくて残念ですが


来週には少しづつまたお邪魔させて頂ける様になると思いますのでラブ




九州で被害に遭われた方々には



心よりお見舞い申し上げます。




暑くなって来ましたので、ワンちゃんニャンちゃん


そして皆様も、どうぞお体には気を付けて下さいねハート”2



こんな時は申し訳なくて


ペタを閉じようと思ったら、そのやり方が分かりません冷や汗


ごめんなさい*´Д`*




皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート