皆さん、こんにちわ~うへ


1週間以上すっかりご無沙汰したのに、


ペタして応援してくれた方々


本当に本当にありがとうございましたハート”2


とっても嬉しかったです(^-^)/




皆さんの所にお邪魔してコメント入れたいのに


なかなか出来なくて、とっても残念・・・


少しづつになってしまいますが


お邪魔させて頂きますので、これからも宜しくね嬉しい






もう2週間以上前、ゆみなちゃん家族とおでかけしましたニコ


行きの車の中で、すでにゆみなちゃんママの膝枕状態ハート☆


「しあわせ~~~えへ」 な甘えん坊の姿にゆみなちゃんママもニコッ笑顔
のんママの~のんビリ行こうよ♪


向かった先は 「滝野の森」


狩野先生も定期的にハーブ教室を開いてる場所ですミント
のんママの~のんビリ行こうよ♪


この日はお天気も良く、山々の緑も最高にキレイ~マジョラム
のんママの~のんビリ行こうよ♪


一番最初にゆみなちゃんが遊んだのはこれ↓
のんママの~のんビリ行こうよ♪



その頃のんはと言うと・・・・早速ザブーン!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




あれ?何やら嬉しそうな笑顔。。。何かを発見したのですビックリマーク

のんママの~のんビリ行こうよ♪  



それは・・・・・↓の穴ですニコ

のんママの~のんビリ行こうよ♪  



その穴に下半身をスッポリ浸かって~こりゃ最高川

のんママの~のんビリ行こうよ♪  





そしてその後・・・その穴にクルン温泉


周りの笑いを誘いながらも、気持ち良さそうだったね(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪  



この後子供ゾーンに向かう前に小腹ごしらえしてポテト
のんママの~のんビリ行こうよ♪



いい子で待てたら、いい事あるよねはぁと

のんママの~のんビリ行こうよ♪  




ゆみなちゃんパパが買ったフリスビーに大興奮ののん急げ!


すっかりシニアのまったり生活だから、


はしゃぐのんの姿が嬉しかったなぁ~ドキドキ

のんママの~のんビリ行こうよ♪  


ゆみなちゃん達のお陰ね音符 ありがとう~ペロ




さてここからは、北海道の雄大な風景と


キレイなお花達をどうぞご覧下さい~多肉の寄せ植え


写真が下手だけどね(;´▽`A``

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪  



のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪  



深呼吸したら気持ち良かった~黄色い花
のんママの~のんビリ行こうよ♪


綺麗なゆみなちゃんにピッタリなロケーションねオレンジジャンプアップ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


オブジェも素敵でした!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



この日はラベンダーの摘み取りをしてたみたいですラベンダー
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪  



ちょっと外国みたいでしょ( ̄▽+ ̄*)

のんママの~のんビリ行こうよ♪  




大きな大きな赤いボールを山に向かって転がしてくの。
のんママの~のんビリ行こうよ♪
私もやりたかったなぁ~しっぽフリフリ





白いお山みたいのに、裸足でピョンピョンジャンプして遊ぶのです!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



これもやりたかったなぁ~(^O^)

のんママの~のんビリ行こうよ♪  


どこでだって喜びの舞は欠かしませんよ~幸せ

のんママの~のんビリ行こうよ♪  




のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんには少し暑かったから、さっき川に入ってて良かった冷や汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪

この後~


人間用のなが~い滑り台を滑ったよすべり台




つづく。。。。。dog*






皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ