昨日の記事、、、、滝野すずらん公園の間違いでしたあせる


ごめんなさい犬?


前記事のコメントのお返事はこの後しますので~♪


さて、続きですよ~おんぷ


もう少しお付き合い頂ければ嬉しいです黄色い花


喫煙スペースを降りるところ・・・・・


アートよね(*^ー^)ノゆみなちゃん絵になるわ絵筆

のんママの~のんビリ行こうよ♪



なんか大人も童心に返って遊びたくなる・・・そんな場所でしたよおっかけっこ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

これが大きな滑り台!凄いでしょ幸せ ワクワク~音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪



小学生以下はヘルメット着用ね!

のんママの~のんビリ行こうよ♪



ゆみなちゃんママも楽しそう音譜

のんママの~のんビリ行こうよ♪



勿論、遊ぶの大好きな私も。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

7種類くらいコースが有りましたよ~すべりだい



その頃のんは、ゆみなちゃんパパにナデナデされラブラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



隣のベンチに座った女の子、お家ではうりちゃんと同じ


犬種のにゃいさんを飼ってるそうビックリマーク
のんママの~のんビリ行こうよ♪


小さい子が大好きなのんは私に「ママ、嬉しいよ~ドキドキ」と目で。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


滝野に着いて、みんなで歩いてたら・・・・


家族で歩いてる方達とすれ違いました家族


のんはただ普通に大人しく歩いてて、子供がのんに近づこうとしたら



父親: 「ガブッと来るぞ!ガブッと!!」


子供: 「え~こえぇ~~あせるでっかいのこえぇ~~~」



子供は走って逃げました。。。



ひどいわ赤面



何よりあの子がこの先、親の一言の影響で大型犬の良さを知らず



”大型犬は怖い”と思って生きてく事がとっても残念泣く

のんママの~のんビリ行こうよ♪



こんな遊び場も~
のんママの~のんビリ行こうよ♪


みんなでのお出掛けが、のんも楽しそう虹
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ゆみなちゃんは、池でチャプチャプK
のんママの~のんビリ行こうよ♪



豊かな自然の中でたっぷり遊んで~さて帰りますよくるま





のんママの~のんビリ行こうよ♪




車に乗るなり、早速ゆみなちゃんママの膝枕で~ハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪

いっぱい歩いたので、私達は途中で腹ごしらえ肉 ステーキ 


のんは車で待っててね!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



食後はゆみなちゃんがのんと一緒に後部座席にうへ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ゆみなちゃんもいっぱいナデナデしてくれました嬉しい

のんママの~のんビリ行こうよ♪





楽しかった1日も、ここでお別れパー

のんママの~のんビリ行こうよ♪


ゆみなちゃん、楽しかったね笑顔

のんママの~のんビリ行こうよ♪




パパさんも、ママもありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ゆみなちゃんも本当にありがとうね~ハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪

ラブ3 「また一緒に遊んでね!」
のんママの~のんビリ行こうよ♪



帰るなり、爆睡ののんでした(*^o^*)
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪





今は子供達も大人もゲームが主流の時代だけれど



こんな風に自然の中で遊ぶ事って、とっても大切だし



何より楽しいなぁ~と感じましたハート☆







ワンコはアスファルトではなく、土や草の上を歩く事で



足先からデトックスされるらしいと聞いたのでいいかも嬉しい





暑い夏だけれど、みんな楽しく乗り切れたらいいですねニコ









そして今この瞬間も頑張ってるワン子達。。。



どうか苦しみのない毎日を送れます様に流れ星2







皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ