もう2週間も前ですが


一番忙しいこの時期だけど、ちょっと時間が空いたとの事で



暑中お見舞いに行って来ました~車


はい、15歳と4ヶ月のみふぃちゃんのところトト★



のんママの~のんビリ行こうよ♪


しっかりとした足取りを見せてくれたみふぃちゃん(^O^)/

のんママの~のんビリ行こうよ♪



9月の運動会を楽しみにしているのよねハート”2

のんママの~のんビリ行こうよ♪



せっかくみふぃちゃんのお家に来たら、オープンガーーデンにも


なっているお庭を見せてもらわなくちゃねガーデン
のんママの~のんビリ行こうよ♪


みふぃらびママのブログでは、ハーブと私達の生活に


密着したアイデアが満載ミント

のんママの~のんビリ行こうよ♪



いつもピッタリ寄り添っているラビちゃん。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



頑張り屋さんのみふぃちゃんです!
のんママの~のんビリ行こうよ♪





ラビちゃんは私が行くと、何やらお家の中へ・・・・


すると花型クッションでお迎えしてくれました花

のんママの~のんビリ行こうよ♪


お家の中ではビスケットビスケット.


私が食いしん坊なの、知ってるみたい笑1

のんママの~のんビリ行こうよ♪



ダイニングから見えるデッキも涼しげですライフ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


お話ししてる間~みふぃちゃんはヒンヤリタイルでお休みタイムぐぅぐぅ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ラビちゃんは、待望のお膝抱っこ。。。


甘えた顔で振り向いてくれますハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪



これでも雨で、随分葉っぱが落ちたそうです小松菜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


私の大好きなブランコベンチベンチ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


いつ来ても癒されるお庭ですパンジー
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ハーブって・・みふぃちゃんママのブログを見ていると


私達の生活にとっても密接で、知らない効能や効果も


た~くさん~ミント


のんママの~のんビリ行こうよ♪


いつか自分のお庭もこんな風になったらなぁ~と夢見てクローバー

のんママの~のんビリ行こうよ♪



”老いて行く事は恥ずかしい事でもなければ



同情される事でもないの”


ママの言葉はとても心に染みました~葉っぱ


だって年を取らない人も居ないし、老いないワンコもいないものねnene



シニアのワンコには


「年取ったねぇ~あせる」ではなく


「頑張ってて素敵ねビックリマーク」 そう声を掛けてあげたいですぽっ

のんママの~のんビリ行こうよ♪


みふぃちゃん、運動会一緒に頑張ろうねハート




みふぃちゃんママがのんのお誕生日プレゼントでくれた


チビのんdog*


のんママの~のんビリ行こうよ♪


大事に大事にするね~ありがとうハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪



私達人間は、ワンコから教えられる事がいっぱい有ります。


家族とは何か、優しさとは何か、何をもって勇気というか、


みふぃちゃんの犬生を通しても、沢山学ばせて貰います黄色い花


神様がくれた大切な時間~何よりの宝物ですえへ




みふぃちゃん、ラビッヂ君ママであり


ハーブコーディネーターの”かりのあさのさん”  ←のブログ


(ホタパパが撮ってくれた写心集が出来て来た様です嬉しい






26日に8歳で亡くなってしまったバディちゃん。。。


毎日ボランティアで、私達人間に元気と勇気と癒しを与えてくれました。



こんな立派な犬生を送ったバディちゃんは


きっとまたこの世に生まれ変わって


再び家族と巡り合える事を、ご冥福と共に心から祈っています十字架


バディちゃん、ありがとう~虹





皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ