毎日とにかく暑い日本列島あせる


例えばワンコが車でお留守番する際


エアコンをびっしり掛けても、直射日光浴びてると


熱中症になるので、とにかく気を付ける様にと・・・


動物病院さんで言われましたビックリマーク


人間も同じ様ですので、どうか気を付けて


無事に楽しくこの夏も乗り切りましょうね~わはは




まだこんなに暑くなる前の事


さて↓のんが初めて乗ったのは・・・


のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪


すれ違いで降りてくゴンドラが見えますニコニコ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ここ、小樽天狗山のロープウェイは私も初めてですハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪

おかあさん。 そうだね、ちょっと窓が高いから空しか見えないね~



無事に降りて目に付いたのは、このお鼻をナデナデすると


願いが叶うと言う天狗様。。。のんはとっても驚いてます汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪


さぁ~みんなの健康をお祈りするよ!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


散策してると、何やら私の好きそうな乗り物幸せ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



レールの上を時速40キロで走るスライダーわくわく
のんママの~のんビリ行こうよ♪
乗りたくて仕方なかったけど、私が行くとのんも行きたがるよね汗^^;


でもワンコはNGなので、今回はのんとお散歩がいいねハート



こんな風にフェンスも無くて、怖かったようさぎ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


寒かったけど、パパはソフトクリームを食べて~ソフトクリーム
のんママの~のんビリ行こうよ♪
のんも味見して美味しかったねo(^▽^)o



私達は半袖だと寒くても、のんにはちょうど良かったわね笑1
のんママの~のんビリ行こうよ♪


グルっと歩いたので、さぁ~帰ろうか黄色い花
のんママの~のんビリ行こうよ♪



帰りは、ゴンドラの中でもすっかり寛ぎモードです音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ワンコ好きの方がナデてくれました嬉しい

のんママの~のんビリ行こうよ♪




のんは嬉しいと、どんどん後ろにソックリ返ります(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



黒ラブちゃんを飼ってるという反対側に座った楽しい若者君達音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


さぁ~無事に着きましたねパー

のんママの~のんビリ行こうよ♪




のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんはやっぱりナデナデが一番嬉しいねラブラブ




外に出たら・・・こんなものがニコ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

あれっ?もっと楽しそうなお顔してくれないかな。。。。冷や汗





例えば、、、ホラ!こんな風に↓



私はどこでしょう(^O^)


左上、インパクト大です(笑)

のんママの~のんビリ行こうよ♪

ラブ3 [ ママ~何しとんねん?」 

汗…… 「いやぁ・・ちょっとくらい笑ってよ~」



天狗山さん、さようなら~~~又ね!

のんママの~のんビリ行こうよ♪




熱中症や夏バテ、皆さん本当に気を付けて


頑張りましょうねハート




皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ