先週の土曜日、札幌でも32度を記録して


外の空気はムンムンあせる


こんな日はやるっきゃないでしょうプール


一心不乱にパシャパシャ!!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんママの~のんビリ行こうよ♪


この日は軽快に両手でパシャパシャ!!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


このお顔が毎回可笑しくて~幸せ お耳で空を飛べそうです飛行機
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪


ひとしきりパシャパシャすると・・・


やはり今年はこれがのんのマイブームお風呂
のんママの~のんビリ行こうよ♪



Annちゃんと同じ「いい湯だな~」おふろ。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ヒンヤリ~水
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



なんだかとっても気持ち良さそうね~~ハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪




こんなお顔を見てたら・・・・つい歌ってしまいました音譜

のんママの~のんビリ行こうよ♪



ね~んねんころりよ~おこーろーりーよ~おんぷ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんたんは良い子だ~ネンネしなぁ~~~音符(低い音程部)
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんたんは良い子だ~ネンネしなぁ~~音譜(高い音程部)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんたんは良い子だ~ネンネしなぁ~~~音符(低い音程部)
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんたんは良い子だ~ネンネしなぁ~~音譜(高い音程部)
のんママの~のんビリ行こうよ♪

結局知らないので、同じフレーズばかりを繰り返した私・・・汗……


そんな子守唄でも効いたのか(笑)


コックリコックリと寝ましたよぉ~ぐぅぐぅ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



この寝顔を見つめながら。。。


世の中のワンコみんなが幸せになってくれたら・・・




カルップさんのブログに転載されてた


奇跡の子を思い出しながら、、、


1頭でも多くのワンコが幸せにね。。。虹



そんな事をふと思い、のんが目覚めるまで見つめていました葉っぱ






この前日、社長もみんなでサッポロビール園にランチにご飯


年イに1度、最高気温の日の恒例行事ですo(^▽^)o


ビール園だけど、お仕事中なのでビールは無しよん冷や汗


のんママの~のんビリ行こうよ♪


北海道人はラム肉ジンギスカンが大好きペロ


私も朝からでも大丈夫ですよ~肉 ステーキ

のんママの~のんビリ行こうよ♪

お鍋が北海道の形ですよ北海道


スタミナ付けて、夏バテ防止ですニコ





皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ