さて、先週の日曜日札幌は30度


でも小樽は予想最高気温28度、午前10時半の気温は23度


この日パパの体調も悪くないとの事で~


よーし!今年初海だプール



行き先が分かるのか、普段車に乗るとすぐ寝るのに


一睡もせずに小樽に到着!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


さて、今日はどれくらい泳げるかな~ヨット
のんママの~のんビリ行こうよ♪

今日もお友達でお家が近い、3歳のリクちゃんと一緒です!

のんママの~のんビリ行こうよ♪



今日ののんとリクちゃんを虜にするのは


大根だいこんとニンジンにんじん
のんママの~のんビリ行こうよ♪



リクちゃんがにんじん

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんはだいこん

のんママの~のんビリ行こうよ♪



たまに入れ替わります(^O^)/


のんママの~のんビリ行こうよ♪


そうそう、どっちでも仲良くね~ハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪

二人共、とっても気持ち良さそうに泳ぎます水泳
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪



そして泳ぐと言えば・・・・恒例の縦咥えです!



だいこんのシッポを縦咥え~
のんママの~のんビリ行こうよ♪


今度はだいこん頭を縦咥え~
のんママの~のんビリ行こうよ♪

どうでしょう!この立派な縦咥え~だいこん

のんママの~のんビリ行こうよ♪



今回はリクちゃんも縦咥えに挑戦しましたにんじん


うん、うん、出来てる出来てる!
のんママの~のんビリ行こうよ♪

「ホラ、こんな風に咥えるのよ!」 リクちゃん:「えっ!」
のんママの~のんビリ行こうよ♪

「こうですか?にんじん」 そうそうリクちゃんお見事ぱちぱち拍手
のんママの~のんビリ行こうよ♪



「やっぱりオモチャはこうでなくちゃだいこん!」 これぞ縦咥えニコ

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のん: 「ゲホッ、ちょっと無理しちゃったあせる
のんママの~のんビリ行こうよ♪


途中危ない一コマも・・・


あれ???
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪



そんなこんなしながらも~




まるで。。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪

兄弟みたいに。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


こんな風に。。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪




並んで。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



1時間の間。。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



いっぱい。。。。

のんママの~のんビリ行こうよ♪




泳いだ。。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪




この夏の初泳ぎでした水泳
のんママの~のんビリ行こうよ♪



弟がいたら、こんな風だったのかなハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪




今年10歳になったシニアののん。。。


1時間ぶっ通しで泳いだ後



驚愕の結末がぁぁぁぁぁぁぁ汗^^;



つづく。。。





皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ