外国映画の宣伝文句に使われる


”驚愕の結末”心配させてしまった方には大変


申し訳ありませんでした汗




でも私的には初めての本当に驚くべき結末でしたから(;´Д`A ```


のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんもリクちゃんも特徴は、泳ぐ時は全くのノンストップ水泳


そうこれが本当の 「のんストップしっぽフリフリ!」 なんちってペロ



海に入る→オモチャを咥えて持ってくる→入る→オモチャ回収



とにかく1秒も休む事無くこれの繰り返し。。。


リードで抑えるのが可哀想なくらい、海に入りたがるので


様子をよく伺いながら、泳がせていますスイマーさん




それを頭に入れていただいて~っと!









さぁ~もう止めないと疲れちゃうから上がるよ!


のんママの~のんビリ行こうよ♪




泳いだ後のお楽しみ~と言えばこれピン


のんママの~のんビリ行こうよ♪



なんて楽しそうなゴロスリかしらん音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪



しかーし!汚な過ぎるぅ泣き 真っ黒だよ~

のんママの~のんビリ行こうよ♪




笑えるくらい汚たな~い冷や汗

うわぁ~どこかのドブネズミちゃんかしらんねずみ
のんママの~のんビリ行こうよ♪




リクちゃんはこんなにキレイなのにね汗……
のんママの~のんビリ行こうよ♪


リクちゃん家前でリクちゃんとはバイバイバイバイ


いつもの様に、のんはリクちゃん家の前で


ストライキ進入禁止


帰りたくないとダダをこねましたが、あえなく捕獲され


帰路に着きました!



いつもは車でぐっすりなのんですが、帰りも全く寝てません汗^^;



家**に着くなり、何故かこの笑顔。。。。

のんママの~のんビリ行こうよ♪



え、もしやあなた?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! まだやる?
のんママの~のんビリ行こうよ♪



信じられませんにこ あんなにいっぱい泳ぎ通しだったのに・・・


ホントにやるの?


半信半疑の私の気持ちを見事に裏切ってくれましたy’s


ここでやっと水分補給です~美味しそう笑1
のんママの~のんビリ行こうよ♪



あれ?おでこに腺が出来てるよ(笑)


分かり易く腺を引いてみたので、この写真を参考に。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ホラね!わはは
のんママの~のんビリ行こうよ♪




それにしても、どこにこのスタミナが隠れていたんでしょう。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



先週リクちゃんが一人で40分泳いだ日でさえ


その後は爆睡だったらしいのに・・・




まるで何事も~
のんママの~のんビリ行こうよ♪


なかったかの様に~
のんママの~のんビリ行こうよ♪



こんな面白い顔になりながら~

のんママの~のんビリ行こうよ♪




張り切ってパシャパシャ~
のんママの~のんビリ行こうよ♪



あなたの体力に~
のんママの~のんビリ行こうよ♪



感動した母でした葉っぱ

のんママの~のんビリ行こうよ♪


この後シャンプーされ、やっと眠りに付きましたスヌーピー


恐るべし10歳!



大変お騒がせしましたが


本当に驚きの結末でした笑顔




若い子もシニアのワンちゃんも、2012年の夏は二度と来ません海。


海やプールじゃなくたって、どこでだって何をしてたって


その瞬間さえ楽しめればそれでいい~ハート




明日の事など考えずに、ただ毎日を一生懸命生きてる


ワンコ達の様に、私達も精一杯生きていけたら嬉しいですねチューリップ






皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



読んで下さってありがとうございますニコニコ