先日嬉しいお知らせが有りました!!
 
のんたんの彼氏だった(あくまで自称ですが笑
ごんちゃん口笛
去年そのごんちゃんは
永遠の家族になりました。
そのごんちゃん家にとうとう新しい家族が出来たと幸せ
 
4/30日生まれの男の子”蓮君”

17年ぶりの子育てに
今頃ママさん奮闘してる事でしょうてへぺろ
ごんちゃんが運んでくれたご縁・・・
きっとこれからまたごんちゃん家を
笑い声に包んでくれるのだろうと思いますハート”2
 
ごんちゃんママがえるの誕生日に
えるのあの洋服を作ってくれましたキラキラ-黄桃
 
全てごんちゃんに手作りの洋服を作ってた
ごんちゃんママ・・
我が子に作れなくなった時に他の子に作るのって
きっと辛かったよねあせる

だから蓮君のお知らせはとっても嬉しかったdog*

{DA7B5B81-1606-4558-921F-2141110B0EE4}
 
 
{4DE468BB-7D82-426E-98F4-31186D9505F3}

 

 

 

{82ED6FBB-8C80-4EDA-80CA-08D19AE339A4}


 

 

たえちゃん家から~

{D477D813-A7EE-4A76-AD46-264B73D70222}

 

 
{A1E40C17-704C-4866-A5B2-AA891596DE60}

 

{1FED895A-0C7A-4455-99F8-932FBD4271D2}

たえママの書いた絵も上手だし

それを元に作ったあいちゃんママのこの作品も

とっても素晴らしくて感激でしたキラキラ-黄桃

 

ラルクママからは~
{BD97E04A-427E-4BB4-96B1-D3DA274EA850}

 

えるこの笑顔と♪がとてもマッチしてるお洋服うへ

{F95E4B0F-16BA-4D77-8046-A055D498510C}

 

{0A612A70-B33F-4D11-8772-E1C54FA931F2}

 

以前、のあこの誕生日には

「研修生のあこ」バージョンで頂いてたピンクの洋服tulip*

実は・・・のあこ肥え過ぎて

ちょっとパツパツになってしましました(笑)

ラルクママ~少しシェイプ出来たら

また着させて貰いますからねニコ

{1C2BD3AE-3BED-4324-9C64-FCC4C888FBC5}
 

エニジェシちゃんと重ね合わてニヤニヤしてしまうわウインク

kobanaさん写真お借りしてしまいましたハート”2

 

{E858D220-46A7-4349-A131-F18DDF7884DD}

 

ラルクママ、のあこが真顔でごめんねてへぺろ

{EFF0AE0F-E3B2-4AD1-9B6D-93400F103771}
 
 
来年のえるこの誕生日は
盛大にやろうねってウータンママハート
のんたんが10歳半だったから
えるこの10歳は想いもひとしおかもね花
ありがとう~葉っぱ
{269A89B9-A0A9-4BE0-A13C-8B09F7295E85}


ニコちゃんファミリーうれしい

ルークは会えばいつものあこと遊んでくれて

ありがとう~ハート”2

{897C6359-E55E-4594-AA72-9CC28CA72822}

 

 

まるで親戚さんの様にさえ思ってしまう
ろくちゃん一家ハート”2
{36315444-E0F6-4AB4-B58D-69391C081BC5}

今回は手作りジャーキーのオヤツを頂いたので音譜

早速あげてみましたが

このお口(笑)

{97C70392-50D3-4728-9135-490B8F9A95AD}

 

鶏肉大好きなえるこもご満悦ラブラブ

{3474C27A-553B-44A7-A040-1EB11C701CC4}

 

ルナちゃんとこのEKKOさんとお母さんから~

{FA9595B8-8A53-45A4-903E-E4C0EE5E6E7C}

 

EKKOさんが抱っこクマに続いて

作ってくれたのが抱っこワンコはーと

{2A6099DF-3267-4A6C-BB4B-3B0BB632446D}

 

{37D44F47-EF26-4C59-9066-D5B132390CAB}

 

もうこれを眺めてるだけで

とっても幸せな気持ちになれますお花

優しく癒されちゃうdog*

{199B53D9-6F09-4002-81E0-D4CD51BC365B}

EKKOさんのクッキーには

いつも愛がいっぱいだねはーと

 

販売出来る様になったら~

多くの皆さんが同じ様に

幸せな気持ちになれるのかと思うと

今から楽しみですぐぅ~。

 

 

今から4年前

岡山から私達の家族に迎えて2ヶ月程の頃

いきなり5年間一緒に暮らした家を離れ

初めての飛行機に乗せられ

ケージから降ろされたら

1度会った事はあるだけの私達に迎えられ

千歳空港の駐車場でひどい下痢したね(^_^;)

車に乗って着いたら知らないお家。

下痢・ご飯も食べず・シッコもしない

そりゃそうだよね・・

よく環境の変化を乗り越え

頑張って来たね!

いろんな心の葛藤が有ったはずだよね

 

 

4年経った今

こんな素敵な笑顔を毎日見せてくれるえるこtulip*

{AE79895F-5C03-4976-B369-B9DC664422B5}

この前初めて行った、さんりん舎さんで

たえママが撮ってくれた最高の笑顔音符

 

のんたんは10歳半で旅立ったけど

毎日精一杯生きたのんたんの10歳半を

早かったとは思っていません肉球

むしろ素晴らしい10年半だったと

彼女の犬生に誇りすら感じているかな~

{07C1E876-95AE-40D3-AA84-177E6E25600B}

後ろで楽太が同じ顔してる(笑)

 

だからねぇ~えるこ・・・

この先何年生きるかというより

やっぱり毎日を1日を大切にして

輝いて生きようね優雄

 

私もそんなワンコ達の生き方目指して

頑張るよ肉球 モカちゃん

 

一緒に頑張ろうね晴れ☆

 

 

 

頑張ってるお友達のみんなも

今日1日を大切に過ごせます様に葉っぱ