キャンプの続きです(*^_^*)

 

クーママ撮影の一眼レフ写真がとっても素敵晴れ☆

 

{0D6CE030-51CE-4FD7-B963-4A6E14C60077}

 

ウマウマ待ちのいい表情てへぺろ

{3FF7EBC5-B8BF-4B05-A2AC-1C42E96BBF20}

 

これは私が撮ったから普通だけど(笑)

ピッタンコのえるのあこハート

{C5353C00-35A3-458C-89BA-5005FCA77D8A}

 

美味しいお肉や魚介をいっぱい堪能出来たよビックリマーク

{D29811F4-8F2D-4A08-90CE-FDA5B2AA8C21}

 

前日あまり寝て無いフィーパパ充電中Zzzz

見てビックリマークフィーちゃんハート”2

パパが寝てる間もずっとこうして

パパに寄り添ってた・・・うれし泣き(感動)

{B83FEB14-8160-40C8-89B2-C77124397A06}

フィーちゃんとパパの絆・・凄いよねにくきゅぅo

まるで一心同体な気がするわキラキラ

 

 

蒸し暑い中でも

のあこと楽太はいっぱい遊んでたね肉球 モカちゃん

{AC3BF3A6-F76E-4535-A6F9-DD9D4A0DB274}


 

トイレに行った私を待つ

のあこに寄り添うクーちゃんはーと

{B60205A3-8F58-48CC-99C0-117F36E3F198}

 

 

ワンコフリーって

いつでも遊べるから楽しいねおんぷ

{FC78A2E1-369E-48FE-9897-EEAEA440D6A5}

 

フィーちゃん、幸せそうなお顔ねハート☆

{B51C17EB-6807-4F5F-BF11-A28DE9B012DF}

 

遊ぶ楽太&のあこ・・に寄り添うクーちゃん音譜

{A83DB1A9-2920-4917-9EE2-13C70736947C}

 

とにかくワンコまみれが嬉しいフィーパパうれしい

{BE665899-91E3-4345-A7BD-6DF8575F5541}

 

 

雨が降ったりやんだりの夜でしたが

気が付けば

楽太は必ずのあこの傍にいたね~口笛

{A610F5DC-FD95-4C43-81EC-07581425FDC4}

 

なんと偶然にもこの日は

クーママのお誕生日お花

フィーママから朝「大変、今日クーママの誕生日だよ!」

と連絡があり

慌てて楽器とケーキ帽を持参はな

{78D74D90-6A05-4764-9BF4-2EAE44263DBB}

この日あまりに暑かったので

ケーキは断念して

みんなでHappy Birthdayを合唱音符

みんなでお祝い出来て良かったぁハート

 


テント内で寝てくれるか心配したけど

えるのあ大丈夫でホッにくきゅぅo

{E1BAF97A-CA0A-4760-AD5C-A66D6E93637C}

 

 

朝起きてテントを開けると

フィーちゃんがボディーガードしてくれてましたありがとう

{55F84DB8-343D-4CD4-8DFB-8BC4D457379B}

 

すずママとクーママ姉妹のテントにお邪魔すると・・・

{C660B906-5D2D-4638-BEE6-F6CE4CBB2ED2}

 

{DB8C187A-CF5B-4DAC-A491-2747C4338CAA}

すずちゃんが、ペットボトルを咥えてました(笑)

可愛いいなぁ~すずちゃんウインク

 

 

今回は担当を分けました!

設備関係でテントやテーブルイス等の道具一切は

フィーちゃん家

夕食関係は、私とたえママが

朝食関係は、すずママとクーママ

 

カセットコンロも持参してくれて

ウィンナーを茹でて作ってくれたホットドッグ~
{3903F27D-DFDF-49C8-B71A-CD2FF1C831EC}

 

{E2639DDC-3263-4EAA-BA26-E0928BE8E9E7}

みんなでお外で頂くと余計に美味しいね晴れ☆

 

前の日の疲れもあり

私の足枕で寝るえるこ・・・

帰る日一番元気だったのは

たえちゃんでしたてへぺろ

{2B0AC5D7-2CD5-4C5D-9F7E-3B820D138F2B}

それはね~

食べる楽しみが有るからだよね笑う

 

フィーちゃんも満足気なお顔だねキラキラ-黄桃

{54F9F967-78DB-455F-B8D7-E4FA87A7A8C6}

 

 

{CD645D21-C4FC-4D3D-9E76-BCBB2319A6EE}

 

そして、このキャンプ場を知るきっかけになった

ワンケロさんもこの日

ここでキャンプ~~幸せ

前日の夜は雨が降ったり地震が有ったりでお邪魔出来ず・・

なので帰る日の朝会いに行きましたわくわく

{5175971E-C048-49A6-A995-990B52F0E2B2}

 

ラッキー君、ご無沙汰だねぇ~優雄

{E2615B17-4084-4AE5-9DB3-E2DD4802F86A}

 

ラキオ君、女子パワーに圧倒され

少し距離を置いてます(笑)

右から

ラッキー君、フィーちゃん、たえちゃん、のあこ優雄優雄優雄優雄

{4D6C2030-E7E5-4C04-92DD-A8CF6A0F623E}

雨で一緒にシャカシャカもファイアーも出来なかったけど

ワンケロさん、前日私達が到着した時に

何か有った時の為にって

近くの動物病院のパンフを渡してくれましたぐぅ~。

細かいお気遣いも~ありがとうございましたニコ

 

 

帰る日から2日後が

楽太1歳の誕生日だったので

またまたここで全員によるHappy Birthdayの合唱音符

{A6EA3AA3-BC57-4611-AD3B-C2C0A2B35B3D}

聞き分けの出来るとってもいい子だねビックリマーク

楽太、1歳のお誕生日おめでとうね~うへ

 

ここからはクーママの写真が語ってくれます(笑)

{F0F3C25A-988D-4A86-B56E-4E01949DC07E}

 

{42E85F36-304F-40C0-9E61-49E50FDD2AE0}

 

{227629BF-F9A2-4E4E-B3CD-B70E3D5F436E}

 

{BD42A5B3-40FA-4DBA-B50A-A5184B757637}

 

{D0062638-DC88-478D-9488-CADDC743F89E}

 

{2A7E6AC7-846F-44E8-9C58-056A4823E593}

 

{E7AD9235-286F-4AD7-A6BE-733E815C1E6D}

 

{43812E64-D77D-4B0B-AD35-5365FF13BFFC}{B7643CBA-27C6-4CA1-A2AA-05EEAEE57BAA}

 

{268EFB8D-1DB0-4A3B-AA5B-EDF512A9F836}

素敵な写真をいっぱい撮ってくれて

ありがとうハート

 

{8EF2CB21-E0F0-4E58-89B2-9ED9932844BE}

 

えるこを優しく抱くフィーママ・・・

きっとこの時

えるの中にはココちゃんが居たね・・

一緒に来てみんなの笑顔をそっと

見守ってくれてたよね、ココ・・・

{DE13D3CC-0831-438C-B68A-32A373168125}

 

ココ~ココの大好きだった海の季節がやって来たねハート”2

 

今日はココの命日葉っぱ

大好きなココの笑顔忘れないよ~ハート


今の生活は全てワンコがご縁で繋がった人達に

支えられてるなぁ~とつくづくです肉球

 

楽しいキャンプにお付き合い頂いた

みんなに感謝ですありがとうございます

楽しかったね~ありがとううへ

 

バース・・

今回のドキソルビシンも

無事に乗り越える様

みーんな応援してるからキラキラ

 

 

人もワンコも幸せに・・・ベビーカー