以前リブログした

一宮市の黒ラブちゃんも

皆さんがリブログしていた富士宮市のゴルちゃんも

無事に見つかり飼い主さんの元に

戻れたそうで

本当に良かったですはな

 

7/1日、追分インターの傍にある

ファミリーパーク追分オートキャンプ場に行って来ました口笛

キャンプ場の中にあるドッグラン

「モアナ」さんに行った時の事

帰り際周りを散策してたら・・・

なんかとても見た事のある風景ビックリ

ここはもしや??

ワンケロさんご夫婦が

シャカシャカ&ファイヤーで盛り上がったキャンプ場では??笑う

ワンコフリーサイトのキャンプ場って

ここだったのね~幸せ

それをフィーパパママに話したら

即キャンプ決定音符

ワンケロさんの記事のお陰ですぱちっ!

ありがとう~sss

 

 

そして当日

 

フィーパパが、すぐ前に行きたがるのあこの為に

助手席をのあこ仕様にしてくれましたわはは

フィーパパありがとう~ラブラブ

 

うちのパパは仕事先からの参加になるので

私達とたえママ&たえちゃん・楽太を

フィービー号に乗せてくれる事にわくわく

{E76AAC20-612D-47CF-8E9B-B083D496BBC1}

 

えること楽太音譜

{BBCD63B0-1A1E-4483-A502-2F69B31543E2}

 

たえちゃんも嬉しそうだねうへ

フィーママのスタンプはあえて顎にねしてやったり。

{D9D243BA-3E64-4A06-90EE-2E4DE9ADF4A0}

 

現地到着!!

ここはワンコサイトが有って肉球

ランみたいに囲ってあるの(*^_^*)

ずっとワンコフリーで過ごせるなんて最高肉球 モカちゃん

 

ワンケロさんのブログで知ったので音符

感謝です口笛

{7FC71D15-6364-4C61-8533-1175CF308B58}

車内は3家族で満員の為

荷物は全部屋根に・・・

フィーパパ、仕事が終わってから荷造りして

そのたい荷物を1人で車の屋根に載せたらしくて冷や汗

朝の3時までかかったっててへぺろ

フィーパパ凄いよビックリマークみんなの為に

本当にありがとう~幸せぐぅ~。

 

フィーーちゃん家が持参した

エアーマットラブ

これが大活躍ビックリマーク

{80148D64-7531-4B89-B8E6-8F35F4CB4BE9}

 

サイトはこんなに広いよグー

{E0E8AD43-5A82-4426-9F56-B26DEADF7E53}

 

車ごと入れるから

準備も楽チンぐぅ~。

{1CECADFB-ECF5-425F-B1C7-D259FBCB0DFE}

 

みんなに襲われ嬉しいフィーパパぱちっ!

{E0A0402F-CF77-4639-9793-647D333B8995}

フィーちゃんはパパのボディーガードよん笑う

 

フィーちゃんゴロゴロも堪能キラキラ-黄桃

{63FF3E69-1C59-4362-A10A-4E9EDB73AE8C}

 

少し遅れて

すずママ&クーママ仲良し姉妹も到着音符

{A3B200D2-A03D-40BF-B94E-4C5154C6A34C}

 

準備完了したところに

ちょうどフィーパパのお友達の

カッキーさんも差し入れ持って来てくれました口笛

 

そうそう、今のバンド”のん’S Bar” は

フィーパパがカッキーさんに一声かけてくれたお陰で

始まったご縁ですハート☆

{A4284CA2-D3DC-40E9-879D-53C99C88B420}

 

念願の抱っこが出来て嬉しいフィーママキラキラ-黄桃

{CFED7993-34AA-48AC-9BFB-A13F022CDD69}

 

ササミに夢中な子供達笑う

{E4B41DF2-8B20-4DDD-B837-58807C9146A6}

 

すずちゃんは11歳だけど

オモチャも大好きな元気でオチャメなゴルちゃんわはは

見た目もとっても若いのよん肉球 モカちゃん

{37B6C1CF-A94A-4785-8EA0-FAA31ED6AB0E}

 

えるこ、楽しいキャンプにしようねビックリマーク

{3FFDC105-C6E5-4682-9221-55857B37F40E}

 

おいおい!!のあこの顔怖すぎる泣

たえママ、ナイスショットてへぺろ

{A690164F-5411-4489-8818-AA6933E351CF}

 

なんやかんやといつも一緒の二人笑

{364F406E-9799-44B4-99ED-245D7A1D5950}

 

私のオニギリを期待する女子組ニコ

{16A5478C-0A35-4049-99C0-CC48EFDB4AC0}


サイトの外から見るとこんな感じです!

{D59A3D32-F841-4CFC-90A7-63E759967545}

 

水洗で洗浄便座付きトイレもありました!

震度5弱の地震はこの現場で起きました(汗)

{20632582-7266-4898-A982-20DDD24818E1}

 

とっても芝が綺麗なパークゴルフ場!

{16595AFA-D8D7-42FC-9954-206E86873AD1}

 

{8698BF5D-72B9-4549-9F02-D6A4C8925ADD}

 

さぁ~焼き焼き始めましょうか~

オメメキラキラはたえちゃん(笑)

{5339CA45-3657-48F3-A463-22A63FECFFF1}

 

たえパパの職場から調達した魚介のエビは

大きくて最高に美味しかったねぐぅ~。

{8A4021DA-2DD6-4E25-B7D6-C70AA636FDD1}


二人共お顔の白さがいい感じねハート
{7AA29205-834A-42B2-8F2F-9B4B9B56D755}

 

この日他のサイトでは、いろんなワンコ家族が

キャンプを楽しんでいましたよ~おんぷ

{274B8B69-4DFC-4A9F-8307-5A43DD21352F}

実はこの日、ワヒワヒボーイ君も居たんだよ~幸せ

次の記事でね~ハート

 

 

{45A1D45F-8CE1-49CE-AF9B-0E88C20F4B17}

 

{7FFA3B97-504E-4F58-BC05-2095D168EA78}

 

{74B97391-3E1C-445B-B06D-7AE9CBC74AAC}

 

お外で食べるのって本当に美味しいね幸せ

{14061E39-7C6B-4C9F-9916-2BE6D0F50B7C}

 

急な雨にも、ササッと対応出来るフィーパパ肉球 モカちゃん

{71FFE990-39ED-464D-9EA7-E0C5A3E45BFC}

 

網で焼いたササミが貰える子供達キラキラ

{A0F8D70C-3189-405E-9EA7-05C20A723B20}

 

最初、くれくれ合唱団に圧倒されて

後ろにいたすずちゃんも、やっと一緒に食べれる様に笑

{1D764AEA-1A72-43F6-81CB-700306E1B450}

 

ワンコまみれはフィーパパ至福の時間口笛

{0AA3C62E-616A-4544-83B8-604A59E7CEC5}

{D62B302F-EAE3-4B3D-AC8A-ED1B0747F42A}

 

暑さに弱いのあこは車内に避難・・・

そしてお水を口まで運んで頂くお嬢様ぶりてへぺろ

フィーパパありがとう(笑)

{B644A2DB-F11C-41CA-988D-F3DF1D058EC8}

 

このたえちゃん、めちゃセクシーじゃない(笑)

{72B6002A-CC95-4C6E-A3DC-275DE07A1B26}

 

クーちゃんも気が付けばのあこの傍口笛

可愛いい二人ハート

{EB07FE07-1357-43B9-9460-005EA934B955}

image

 

 

{9426130F-CF6F-41F6-811C-8ECE04B3079F}

黙ってるフィーちゃんも可愛いい晴れ☆

私はこの光景に大爆笑ハート☆

 

みんな一緒のお出掛けが嬉しいフィーちゃん音符

{F5CC8CE4-C13B-4945-B3B8-85AC3E6ADDB4}

 

フィービー&ココアさんは

土日も営業ビックリマーク

家族みんなでお出掛けする機会はとても貴重よね

このキャンプも楽しい想い出にしようね、フィーちゃんハート☆

{AEB4C320-9892-41BA-8F67-2974BFF48F2E}
写真が多いので

もう少しお付き合い下さいね(*^_^*)

次回に続くですお花

 

全国各地猛暑や大雨など

自然の脅威を見せつけられる毎日

ワンコと暮らす私達も十分に気を付けたいですねあせる

 

バース

金曜日またドキソルビシンだけど

今回はきっと大丈夫ビックリマーク

ファイトだよ葉っぱ​​​​​​​