金曜日、北大で頑張ったバースtulip*
 
一夜明け、フィーココさんで
バースの笑顔を見れましたうへ
 
大好きなフィーパパに
痛いアンヨをナデナデして貰って
嬉しいバースお花
{82297F46-4CAA-4128-A1D5-7F4D4301A750}
 
「僕ね~昨日ご飯を食べないで
 病院頑張ったんだよ~~ビックリマーク
フィーパパも 「そうかそうか、よしよし!!」
{19252AB3-8047-4286-9FAA-18C87C328D63}
 
ココママが持って来た免疫アップのウマウマを
みんなでむしゃむしゃ食べたよハート”2
バース、とっても美味しそうに食べたね肉球 モカちゃん
{620FACD4-A31F-463C-B83D-FED4ABF7F4A1}
 
また明日は病院のバースあせる
{F8DE78F3-042F-4815-AF65-D0D307699A3C}
バースが毎日楽しみにしてる美味しいご飯~バイバイ
今日も美味しく食べて免疫力アップだねキラキラ
 
俺おれ~と顎をハムハムしてくるバースめんこいな~優雄
ファイトだよ肉球 モカちゃん
 
 
珍しく日曜日青空の札幌太陽
 
今日1日~
みんな心穏やかで幸せな休日で有ります様にハート☆
{0760696D-DD1B-4AAB-A15D-82BC98A0B3BB}