皆さん、こんにちわ(*^_^*)

29日土曜日は、いつもライブに参加させて頂いてる

千歳博信堂さんのある

ニューサンロード商店街のお祭りでした祭

 

2時からは

葉加瀬太郎さんバックを務めてる事でも有名でもあり

日本を代表するパーカッショニストの

仙道さおりさんがゲストで

”カホーン100人プロジェクト”

 

私も初めてカホーンを叩き参加させて頂きました音符

 

なんでもやってみないと分からないものですねわはは

カホーンの魅力にビックリです流れ星

 

博信堂店長の尚子さん達のウクレレとのコラボで

「エトピリカ」を演奏してくれました幸せ

{13B0DFAA-59D7-4A62-8ED5-63A5B65E0416}

ウクレレの音色、とっても素敵キラキラ-黄桃


カホーンレッスンの後は

さおりさんのソロ演奏 ~是非聴いてみて下さいおんぷ

手だけでこんな素敵な音楽が奏でられるなんて音譜

 

 

 

夕方6時からライブが始まりました♪

いつも のん’S Barで曲を作ってくれたり

ギターやピアノで演奏してくれるカッキーさんですが

さすが歌の師匠グー

こんなに歌がお上手なのですバイバイ

 

私はと言えば・・・

この日、持ち時間の関係で

殆どMCは無い物と思っていたのですが

音の調整の間繋ぎでMCが必要になり

アドリブの効かない私は急にプチパニック(笑)

 

それを歌にも引きづってしまいました汗

1曲目は、歌詞を間違えたり間奏で歌っちゃったりうれし泣き

この動画は2曲目でしたが

2番目の歌詞あたりから少し落ち着いて来るのが

分かると思いますが何事も経験ですね冷や汗

 

もしや?それより気になるのが

腕が足より太い事かしらん(爆)

じつに逞しい腕でありますわはは

毎年このライブでは

名だたる有名アーティストのPAを手掛けてる

小久保さんをPAに迎えてのライブおんぷ

 

緊張も含めて、貴重な体験をさせて頂きました(*^_^*)

 

ここから年末までの間は

カッキーさんが剣道に専念する為

のん’S Barはお休みです汗

 

カホーンの後藤っちは、バンドも

ナッツリターンとヒデさんずとのん’S Barのかけもちで

仕事はもちろんの事、社会人サッカーもやっています。

 

カッキーさんも自営業で忙しい中

剣道のお稽古に集中したいにも関わらず

曲を作ってくれたり、ライブに参加してくれたり

お二人には本当に感謝です音符

とっても楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

年末を楽しみに頑張りますビックリマーク

 

人前で歌わせて頂くには

まだまだ課題が多い私ですが、この半年間で

やっぱり音楽が大好きだと実感しましたうへ

 

 

えるのあこはこの日、快く預かるよ~って言ってくれた

フィーちゃんとこも、パパさんが激務なのを知ってたので

初めて私の兄にお留守番を依頼ウインク

 

兄には初めての経験で心配しましたが

えるのあが喜んで懐いた上に

いい子にしてた様で~兄も喜んでくれたのでホッtulip*

{5FCDF750-4DDF-4219-95BB-DE56478676ED}
お留守番中、
「何も問題ないから安心して頑張っておいで~」と
兄が私に送ってくれた写真↑です肉球 モカちゃん
 
途中庭に出す際
慣れない兄に、のあにだけは
リードを付ける事を進めて行きました!
 
間違って兄がえるにリードを付けようとして
「あ、ごめん間違ったよ!えるじゃなくてのあにだった!」
そう呟くと・・・
えるが1歩バックし、のあが1歩前に入れ換わったのに
兄は爆笑したそうですてへぺろ
「あんた達ホントに言葉が分かるんだね」
そんな嬉しそうな兄を見て、私も嬉しかったはな
 
幸せを運んでくれるワンコ達~
ありがとう・・肉球
 
ブログを通して出会ったワン友さんも
音楽で出会った方々1つ1つのご縁も・・
お金では決して買えない尊い財産キラキラ-黄桃
有り難いですラブラブ
 
 
 
さて今日も1日精一杯・・・
頑張ってるお友達と家族の方々にとっても
穏やかな日で有ります様に葉っぱ