ご主人のゴルバカさんと

ずっーと長年、保護活動と~

南三陸町に出向いては、

ラルクママファミリーとセラピーの輪も広げ

被災者の皆さんを癒してきたbubuさんご家族

 

里親としてどんな子を迎えてもちゃんと受け入れて

ワンコ組リーダーとなり過ごしてきた事

立派だなぁーってずっと思ってました!

 

今ちょっとしんどくて・・

ママを見つめるその目が・・

とても切なく映ります

 

頑張れとは言わないけど

まだまだずっと家族の傍にいるさくらちゃんを

応援したいからビックリマーク

 


 

 

 

アイラインくっきり美人の

くもすけさんとこのモナちゃん

辛かったと思うけど、精一杯頑張りましたね

今は笑顔で見守ってくれてる事と・・

一緒に過ごした月日

私達人間に幸せをいっぱいくれた事に

ありがとう。。。