私がこのAHCCを知ったのは
ミントママがきっかけでした笑1
 

ミント&さくらパパママには

勇和建設時代から本当にお世話になっていますtulip*ペコリ

のんたんの事も、

この上なく可愛がって頂きましたにくきゅぅo

 

そして母が癌と分かってからは

飲んでみて欲しいと

ミントママが

初めてAHCCを持って来てくれました。

 

私も初めて知った商品・・

調べて見ると、

サプリメントとしては珍しく

約30年以上海外の医療機関や大学で

研究され続けてる

副作用のない免疫向上に役立つ

商品でした!

 

資料を読んだ両親も

これは素晴らしい商品だ!と関心し

母が何も口に出来なくなる亡くなる2カ月前まで

飲み続けていましたお花

 

 

今回そのAHCCが米国において

医療現場において用いられる

健康食品

メディカルフードに認定されたそうです!

 

メデカルフードの原料として認められると・・

「がん患者さんの栄養状態の改善を助ける」商品として

医師の観察下で使用する事が出来る。

 

{5F40A868-027B-43E6-BBD2-624EAE981630}
 
何より嬉しいのは、このアミノアップ化学さんが
地元札幌の会社さんだと言う事ですビックリマーク
世界でも注目される商品開発製造してる会社が
札幌にあるなんてキラキラ
 
北海道経済産業局のサイトにも

 

{EC7AC81E-83BD-4030-8D75-B3CBB31F8694}

 

石塚先生は↓母が高濃度ビタミンC点滴に通った

病院の先生でもあります

{70FD7F3F-D044-4CBA-9F3B-55686C78DD0B}
先生はご自身も癌の手術をし
このAHCCとビタミンC点滴で
癌を克服された方です。
 
免疫力の向上や、抗がん剤治療による副作用や
感染症を抑える効果があるとする
研究や臨床実験が多数発表されてる
このAHCC。
世界に誇れるこの商品が
医療の現場で人の為になるとしたら
私には関係ないかもしれないけど
なんだか嬉しいですはな
 
それはたぶんミントママへの感謝の気持ちでもあり
母が最期まで飲んでいたもので有り
そのお陰で少しでも長く
快適に過ごせたのだと思っているからですお花
 
なので今回こんな風に書かせて頂きましたハート”2
ごんちゃんもずっと飲んでくれてたね優雄

 

ネットでは類似品が数多く出回ってる様なので
もし関心のある方は正規代理店にて
お求め頂くのがいいと思います。
 
AHCCに関しては
札幌では
㈱オフィスセガ さんです。
011-825-2688

 

 

もう随分前だねぇ~
ミント&さくらとラン&カフェへ(*^_^*)
 
さくらは里親として迎えてるけど
ワンコがまだまだ怖いのよね汗
 
ドッグトレーナーであるシーザーミランさんが
言ってたのが
”人は訓練を犬はリハビリを”
 
さくら~ランがリハビリになるといいね嬉しい
{26CED13F-BA18-447D-9E0D-AE1FE1C157AA}

そのさくらも最近は怖がらず

自分からお友達に遊ぼうする様になったみたい幸せ

 

えるのあも嬉しくてルンルンビックリマーク

{79F09A9C-E6E7-44F3-9CB4-6018BAFBBB2F}

 

さくら

「パパ~ハート”2」って甘えてるラブ

{F9549771-F83A-465E-B00E-F56649DF29A6}

 

のあこはでミンさくパパを襲う口笛

{39952035-4D1D-455F-89BE-CA2FD3D7C6C1}

 

コーギーちゃん、こんにちわバイバイ

{FAE1A854-4928-4570-9177-13A8B8B437FB}

 

ミントもクンクン隊で忙しいねウインク

{7C055F0C-1055-40E2-9505-899E228960C5}

 

よその飼い主さんに撫でられ

嬉しそうなのあこラブラブ

{9822C780-8539-4407-A6CA-0950522885CB}

 

コーギーちゃんにクンクンされて

これまた嬉しいのあこ音譜

{8A842D49-C907-40EC-81AA-D0666E92AFFE}
 
ジェノベーゼのパスタも美味しかったよニコ
{3CCEE2C9-777E-497C-89A6-D2EECBF989F6}
 

私達が食べてる間

なぜかニコニコ音譜

{F4DCAA95-A2F3-4694-9030-CDCD6E7E64AC}

 

さくら~パパの腕の中で眠たいかな嬉しい

{3AB6258D-E712-4ACD-A42F-F827345D7CDA}

 

テラスも気持ちいいねバイバイ

{FACB1B6A-E592-476E-B866-A19AEA9EC9ED}

 

最近ミントは

さくらの子供と間違われるらしいよぱちっ!

{BA9C9959-7D3F-48DA-8E27-0559EFCAE128}

 

 

タイムが敷き詰められたランは

枝状になってるので

ウンPは紙で受けるか直接

袋で受ける事をお勧めしたいですうへ

 

ウンP紙受け運動・・

賛同頂ける方ご協力の程

よろしくお願い致しますお花

{2F7809F6-C67A-41BA-8FDC-89FC66C9C2AA}

 

 
ミンさくママが撮ってくれた写真ありがとう
私は後ろにのあこが居たの知らなくてあせる
でもえるこの笑顔が嬉しい写真でした嬉しい
{50488E6B-DC78-4CC2-A746-0537A328905C}
 
今日も明日も良い日です葉っぱ(ぽこさんの明言)
口に出して言うと
なんだか力が湧いてくる感じ・・・晴れ☆
 
精一杯の1日をね!
 
人もワンコも幸せに・・・ベビーカー