聞きなれた地名埼玉県越谷・・

写真を見ると、首輪をしてない様な、、

どうか飼い主さんが探してくれてます様にと

願うばかりです。

 


 

この場を借りてお知らせがぁぁ冷や汗

18未明から、私のラインのアプリが全く開けなくなりましたあせる

 

ラインアプリを押しても

すぐにホーム画面に戻ってしまうのです。

 

ネットで調べて、いろいろ試すも

全くダメです汗

ラインのキャッシュデータを削除するというのも

ラインの設定画面も開けないので

それも出来ずですうれし泣き

 

ラインくれてる方がいましたら

いつまで経っても既読にならないのはそんな訳です汗……

せっかく頂いたのに読めなくてごめんなさい・・・

 

 

たぶんラインのインストールし直しになるかと・・

でもデータが全て消えるのが怖くてなかなか出来ず

復活するまでは

ショートメールかお電話か

FBで繋がってる方はメッセンジャーで

どうかよろしくお願い致しますペコリ

 

ラインが使えないって本当不便です

トホホ・・・汗

 

ふみさんとこのレオ君↓☆

あまりに気持ち良さそうなので

お写真拝借しちゃいましたバイバイ

{000C326E-3E72-402B-A4FD-FB4580FEBD2A}

 

みーんなこんな風に幸せに暮らせるといいねハート

 

 

 

越谷の黒ラブちゃん、お家に戻れます様にキラキラ

 

 

 

 

病気と闘ってる子も

シニアで頑張ってる子も

どうぞ穏やかな週末をtulip*

{F7A5349D-37FD-4078-A676-2A01AE88CE5E}