皆さんこんにちわ(*^_^*)

相変わらずラインが見れない汗

image

週末から入るラインの殆どが広告関係ですが
ブログ関係のお友達でラインくれてる方いましたら
そんな理由ですので
ごめんなさいねうれし泣き

今日なんとかしてみます冷や汗

 

 

 

 

人はいつ誰がどんな病気にかかるか分かりません。

もしかしたら明日

自分が難病に侵されるかもしれない・・

自分が大丈夫でも

家族がなるかもしれない

 

 

娘さんのクリちゃんが

危険な状態から回復したのを見届けて旅立った

塩沢淳子さんのご主人の千秋さん

 

その千秋さんの病気が

コレ

歯状核赤核淡蒼球ルイ体萎縮症

DRPLA

 

テレビディレクターであった千秋さんは、

世界各国を取材し、「困難と闘う人たち」をテーマに

番組を作ってきたそうです。

DRPLAを発症してからは、治療法発見に力を注いでいました。

 

本日朝8時半より

千秋さんお別れの会がLIVE中継されるそうです。

 

私はこのDRPLAという病気を知らないので

その病気を知る意味でも

お別れ会の中継を見させていただくつもりです。

 

千秋さんの願い葉っぱ

コレ

花ぜひDRPLAを知ってください。

周りの方にも伝えてください。

それが治療法発見につながると信じています花

 

 


 

 

アリスちゃん

今アリスちゃんの目には何が映っていますか

アリスちゃん自身が私達人間に教えてくれた事が

凄過ぎて

綺麗事ではない、「生きる」という事そのものを・・

みせてくれて

そこにはいつも周りを笑顔にしたり優しくさせたり

ただただアリスちゃんの純粋な心がそこにあって・・

たとえどんな今日でも

アリスちゃんらしく

生きて・・・