全国のワンコと暮らす飼い主さんに向けての
愛犬家住宅PR動画が出来ましたにくきゅぅo
 
何故愛犬家住宅が必要なのか
分かり易い動画になっています(*^_^*)
 
全国のワンコを愛する飼い主さん達に
是非見て頂けたら嬉しいです花
 

4分程の動画ですが

是非最後までご覧下さいね嬉しい

 

フィーココさんが作った家具も

取り上げられていますよ~ハート”2

 

{96C09385-D4C9-4D04-BC28-5485886AD9DF}

奥には秘密基地ぐぅ~。

階段踏み板にはヒンヤリ滑らないタイルバイバイ

オモチャ入れや水飲み台収納肉球 モカちゃん

 

1つの工夫を1つの機能で終わらせない

それが私のコンセプトキラキラ

 

飼い主さんもワンコも共に

快適なのが一番ですお花

 

 

犬用収納となってますが

収納が有る事で便利なのは飼い主さんですバイバイ

{56E8C149-5F10-4456-9CB4-C8256727B60A}
 
 

 

 

上部を収納にし天井を低くする事で

ワンちゃんが安心出来る場所作りダックス

ワンコから見たら体育館の様なお家・・・

そこで1人のお留守番は

落ち着かなくて不安に思う小型犬は多いものですあせる

 
{51C5FEC1-9BE7-43A4-B602-B3FD00F10ADD}

フィービー&ココアさんの作る家具には

飼い主さんとワンコへの愛がいっぱいだからねラブ

フィーココさんのブログはこちら

 

 

 

是非動画見て下さいねはーと
↓☆

 

 

 

想いはたった1つ・・・・

 

人もワンコも幸せにベビーカー

 

 

私の写真がかなり昔のだと

クレームが入ってますが(笑)

資格取得時のものなのでご理解を(爆)