早いものでもうすぐ10月
{22C888E2-057D-4E0C-849B-B4A5DAE45587}
我が家では今頃アサガオが満開ですtulip*
8/25日シエルちゃんの誕生日に咲いたアサガオが
まだ綺麗に咲いています嬉しい
{8D8F24A5-E80B-4AAC-A6FE-7588448678CC}
全国には病気やシニアで頑張ってるお友達
身近ではバースが頑張ってる
 
この前久しぶりに会って来たのは
今年7歳になったばかりのロッド君優雄
{934F2073-778B-411F-8BEA-6AA2521F98F2}
 
ロッド君は、のんたんを一緒に見送ってくれた!

 

 

 

 

パパさんが体調を崩したり

妹のバディちゃんも術後だったり

お孫さんも生まれたりと忙しい中

ロッド君の為にママが作った病着

{4C9A5912-EBDD-4ACF-AC9C-B57024AE91A2}
ネットで探して
バスタオルを改造して作ったそうですお花
カラーするより断然いいよねグー
愛情いっぱいのママの手作りキラキラ-黄桃
 
繊細だけどとても優しい気遣いの出来る
ロッド君
 
脾臓破裂で手術しましたが、
血管肉腫という事が分かりました汗
 
先生からは信じられない余命宣告を受けましたが
家族の皆さんは
「最後までロッドが普通の生活が出来る様に
その生活の質を考えたい」と
化学療法の選択はせず
サプリメントだけで闘う事に。
{373B6E12-B479-4838-926A-7D0819E600C8}

 

 

 

なんだかまだ病気だなんて信じられないよ・・

 

7歳と言えば

これからシニアに向かい

お顔も少し白くなり、お顔は穏やかになり

これからどんどん増す愛しさに

目を細める・・そんな時期


 

余命宣告なんて・・

ロッちゃんを想うみんなの祈りで

奇跡を起そうねはな

 

ロッちゃんの

今日1日が宝物葉っぱ

 

毎日、穏やかに暮らせる様にと

祈ってるからね!!

 

ねぇ~のあ笑顔で応援しようねビックリマーク

ホラ笑顔見せて!!

{B28C0281-1609-4A8A-95AF-90683D0AA40C}

 

 
 

そうそう笑顔で応援だよわはは

{54624846-EE92-4247-ABD2-C766F7E28B2A}
 
 

そしてこちらは11歳のすずちゃんdog*

6月のキャンプ、楽しかったねビックリマーク

{DF972B8F-73F5-474B-B9CD-AEA98835DC11}


 

ハクたんと一緒だった3月の雪遊び~走り
 
すずたんは大好きなボールを取るはずが
どんどん埋めていく(笑)
 
雪溶け時期で歩くと
ズボズボ埋まり、転ぶハクたんママわはは
笑い過ぎてみんなでちびりそうになりながら歩いたねハート”2
 

 

キャンプではくれくれ合唱団のパワーに圧倒され

なかなか入れなかったすずたん汗^^;

{8B011893-78A8-4555-AFEF-CD96153409A1}

 

 

 

食べたいのに、食いしん坊達のパワーが怖くて近寄れない冷や汗

{500D2C1E-E0A3-480C-A787-C891A3DE4856}

 

 

 

 

時間が経過し、慣れてきたら・・・

少しづつ・・・

{B44D9180-11F3-4CB3-80F9-CA7733DEE620}

 

 

とうとうすずたん、一緒に並べる様になったバンザイ

{68F7C8DD-380D-412E-AEF0-DEFE8D6A4A65}

その姿がとっても嬉しかったよ~

 

すずたん、良かったねキラキラ

{D8CB39CC-6A50-4AAE-91FE-9350C13CDB2B}
 

本当はすずたんだって食いしん坊なんだよねうへ

{94894F19-3B7F-4776-BDD5-005C51AA2321}

そんなすずたんも、9月初めから

体調を崩して、キャンプはいけませんでしたあせる
 

 

 
キャンプ場から、「どんな時も」の替え歌で
すずちゃんとママに応援ソングの動画を送りました。
{7C08E7DE-F986-4928-976C-3D85F19EDBCE}


そして先週金曜日からすずちゃん入院しています。

 
血小板の数値が思う様に上がらないと言う事で
昨日は、のあこ初輸血をして来ました。
お友達のみんながそれぞれ連絡を取って
供血出来るワンコ仲間を見つけたりしたんだけど
のあこが血液検査を終えてたのと
幸いに私が偶然お休みの日だったので
今回はみんなの想いも、のあこに託す事にハート
{5D562C4F-D99A-4DEC-AE85-5EA5CF03725C}

 
 
輸血をした事で少しでも
すずちゃんの体調が回復に向かい
またみんなで遊ぼうと約束していますハート”2
 
 
ボールが大好きなすずちゃん
11歳なのにパピーの様に無邪気で
元気なすずちゃんと一緒に笑顔になれるのを
オバサン達はみんな楽しみにしてるのよお花
 
すずちゃんに
「元気になって一緒に帰ろうね」って言ったら
目に涙いっぱい溜めて
こぼれ落ちそうになったそうです・・・
 
そうだよね
帰りたいよね
家族の傍に居たいよね
毎日病院で頑張ってるすずちゃんが
1日も早く、家族の待つお家に帰れます様にハート
 
 
昨日の夜のすずちゃんの写真を送ってくれました!
お昼12時くらいから夜中までかけて
ゆっくりの輸血
{9BD06897-A41D-4B20-8ADC-9B583ED4F29B}
 
なんと、夕方にはとっても久しぶりに
ご飯を食べ、自力でお水も飲んだそうです幸せ
{C8FEB049-0FA5-4941-98FC-B8223FA058C5}
 
頑張ってるみんなの今日が
穏やかな1日で有ります様に葉っぱ
 
ナナ母さんとこのミルクちゃん・・
最後の最期まで自分の寿命を全力で
全うしたミルクちゃん
ナナちゃんとミルクちゃんの姿に
私は猫ちゃんの素晴らしさを教えられた気がしました
お外に出たミルクちゃんを
後ろからそっと見守るレイナちゃんとアーちゃんには
家族の絆を見せて頂きました
 
心からのご冥福をお祈りします流れ星