今日はすずたんの初七日だね

 

のあ初、すずちゃんへの輸血・・・

その日は

ありがとう~と言わんばかりに

自力でお水も飲んでくれたり

シリンジ2本分ご飯食べてくれたすずたんdog*

 

7月の楽しかったキャンプ音符

朝テントを覗くと

こんな可愛いいすずちゃんが居ましたハート”2

輸血した日から3日目

すずたんは大好きなかぁちゃんと暮らしたお家で

家族とお別れをし、還っていきました・・

 

 

 

入院した時のすずたんの様子を聞き

胸がいっぱいになった

自分が一番辛く大変な時でも

大好きなかぁちゃんの事を想い

笑顔をみせたすずたん

 

本当によく頑張ったね!

偉かったね!

立派だったよって

今もそう思っています


体調を崩す前に

すずちゃんがかぁちゃんと一緒に見た二重の虹虹虹

4日水曜日に見せたダブルレインボー虹虹

すずたんからかぁちゃんへのメッセージだったんだよね肉球 モカちゃん

 

一生懸命頑張った事も

可愛いい笑顔もずっと忘れないからねはーと

 

 

そしてロッド君

一時歩けなくなって心配したけど

今はまた復活ハート

そして昨日アニコミを受けたとママさんから報告が!

その内容は感動の涙でしたキラキラ

image

今現在病気発覚後リハビリ中のお父さんの事を

「とうさんはカッコいい!」って

「僕もカッコ良くいくよ」って

自分が余命宣告を受けた身でも

「僕は大丈夫!」そう言って

父さんを尊敬し、かぁさんを気遣い

妹のバディちゃんや周りの事まで心配してる

ロッド君・・・

本当に優しいねお花☆

自分は大丈夫だけど、バディちゃんはこうだから

こうしてあげてって・・

image

男らしくて優しくて本当カッコいいよ、ロッちゃんキラキラ-黄桃

父さん昨日はロッド君の想いを知って泣いただろうね亜友未

 

のんたんのアニコミもしてくれた

スェーデン式ドッグマッサージの吉田さん

今回もありがとうございましたお礼

 

ワンコ達はどうしていつもこう

飼い主への愛に溢れているのだろうって想う・・

 

 

それは今痛い想いも苦しい想いもしながら頑張ってる

バースも同じだね!

想うのは毎日生活を共にしてきた家族

そして何より母であるココママの事でしょうお花☆

 

9月の初め

バースに会いに来てくれたチロルママから

元気玉を貰い

image

 

チロルママと引っ張りっこもしたバース肉球 モカちゃん

image

ココママとチロルママ念願の初対面

バースも嬉しかったね肉球 モカちゃん

 

チロルママには我が家に泊って頂いたのですが

記事も書けずに毎日が過ぎています

チロルママ、泊ってくれてありがとう~ミント

 

先週はなんと日帰り弾丸来札で

バースに会いにイーサンが来てくれたのよねキラキラ-黄桃

{D3363A32-5238-40D7-9380-DA3841329A2E}

 

イーサンとEmamaさんに挟まれて

とても元気な様子を見せたバースdog*

イーサンがバースに寄り添ってる・・

{0D75A437-F2F0-45B3-8ED3-7FF3B7EB1C6B}

イーサンのEmamaさんへの最期の言葉を

動画で見せて貰った

互いに愛してやまない想いが

今もそこにありました

 

ココママがいつもバースの事で相談してる

Emamaさんが来てくれたのは

大きな力になったはず

 

今難しい決断を迫られるバース家族

 

いつも食欲だけはあって

それが何よりだよねって言ってたのに・・

痛みで食べられなくなる時が来てしまった

 

パンチアウトでいつか骨が折れるかもしれない

そんな事も

もしかしたら現実には起こらないかもしれない

そう思ってた

そう思いたかった

 

自分だったらどうするだろう

えるやのあが同じだったらどうだろう

いつも我が身に置き換えて考えるも

選択はいつも難しい

 

 

今朝は痛み止めが効いたのか

朝ご飯を食べたそうです肉球 モカちゃん

 

痛み止めがずーっと効きます様に

これ以上骨折しません様に

どうか家族の傍で過ごせます様に

 

 

沢山の皆さんの祈りが届きます様にと

祈るばかり葉っぱ

 

 

公園で初めて会ったおじ様・・・

4回も腰の手術をし、リハビリで歩いているそうです。

何も言わないのに、のあがそっと横に座るハート

image

 

30日に手術を受けた

オリーブちゃん、あいちゃん、くるみちゃん

みんな無事に手術が終わってひと安心

これからの毎日

穏やかな日々を過ごせる様にと願っていますはな

 

病気やシニアで頑張ってるお友達のみんなも

今日と言う日を

家族と共に精一杯過ごせます様に晴れ☆