バースの記事がアップされてて
パソコンを打つ手も止まった・・
でも今日は書くね!
バース本当に頑張ってるねっ 
偉いねって
笑顔と祈りで応援するね
 
のんたんと最後に行った♡の公園
 
土曜日は、えるのあと行って来ました
残念ながらもうお花は植え無いみたいです冷や汗
{274A2A3C-8410-44AF-9CBB-84E087209087}
 
もうすっかり紅葉だね(*^_^*)
imageimageimageimage
 

てっきり人参だと思っていたこの葉っぱ・・・

{CABC2ED9-99D4-40BD-B527-F10467E342BC}
 

すずちゃんが旅立った日に

{7D8BE71D-2135-4C89-9402-A815F6C31B72}
 

こんな可憐なお花を咲かせてくれたお花☆

{EC56952D-547C-44FA-A126-358B36EEC732}
すずたんは、あれから毎日かぁちゃんの事を
優しく温かく見守っててくれてる様ですハート
 

自分のウンチを咥えて、どうするのかな(笑)

{FF48BB49-285C-43B4-9E19-A3C12EEE1072}




久しぶりのあいどっぐらんさんでははるちゃんとモカちゃん、

ソウル君に会ったよ~ハート

はるちゃんは天使の里で、モカちゃんとは本当に久しぶりうれしい

{4EF7626C-32BF-4B8E-BE3C-2677C3879880}
ピンクのお洋服がモカちゃんでその左横がはるちゃんdog*dog*
連絡ありがとう~お花☆
 

ソウル君(手前ね)も久しぶりの再会キラキラ-黄桃

{703AF628-2CC0-4E1D-BCA4-07F6711A9D63}
 
 
ラルパパさん達のデイキャンプで初めてお会いした
チアリーちゃんとグレーテルちゃん(手前の黒ラブちゃん)
も居ましたようへ
{60157884-177B-4207-9BAC-CBA8B30DDE66}
 

チアリーちゃんは中央の黄色のお洋服わはは

{A15243C5-F8DC-4FE7-AC94-BB730D053ADC}

 

 
 
奈良県からお友達の為にみんな集まったらしく
沢山いらっしゃったので私は早めに失礼して冷や汗
この後皆さんはルルキッチンさんへと向かったそうです音符
 

さて、えるのあ帰ろうか~

と車に乗ったものの・・・・

{CD489AED-FEEA-4372-97D8-E342156B8B87}
休日だし、えるのあも更に何処かへ連れて行ってあげたい音符
 

そこで、約束してなかったにも関わらず

突撃二人の昼ご飯ニコならぬ
たえママとノエままのランチにお邪魔~
 
食べるだけで、写真も撮らず汗^^;
なので以前の写真を乗せちゃう~

今年最初で最後の支笏湖

{35F34AB5-FE5A-4FF1-9758-90A5F5AC3E1E}
 
そしてドッグランでは~笑顔
{1CA7B7C3-D3A9-40D1-A884-5428295D3B66}
 
えるこが珍しく参戦した日
この時の、のあこの顔が好き(笑)変でしょ~
{F9CE12FF-CAD6-4A1A-B4FC-E3F50BCB3757}
いつもありがとうねうれしい

 

さらにその後は、これまた1年ぶりの再会となる
ラグナル肉球 モカちゃん
{DD5F5B7A-208B-4728-8027-1071889FCD07}
 

ラグがボールを咥え、のあこを誘ってますハート

{1ECBAF32-12F8-4297-9908-63BEE0EA7EB7}
 

さらに距離は縮まり、ゴング待ち~~

「カーン!!」

{6EA78656-7A8F-4D46-A288-B04596390357}
 

それ~~~~~

{CF60B1D5-D9D9-49C5-9BCB-0E321E252ACE}
 

ヒャッホー!!

{38DDD510-9802-4D0C-A87A-2DB9323F294E}

 

{74296B68-0E1E-46A9-8998-7ED346D42729}

 

{6E6732AE-0724-4264-93F4-75070E4DD0B3}
 
歩ける事・・
走れる事・・・
全て当たり前ではない事だね
 
バースが自力で立ち上がれなくなった今
本当に身に積まされる
 
全てに感謝だと
 
奇跡が起きてくれないか・・
奇跡なんてみんなに起こるものじゃない
確かにそうよね
 
でも、アリスちゃんの今も
きっと奇跡なんですよね?お花☆
 
頑張るお友達を見て私も思う・・
夜明けなんて来なければいい
ずっとぬくもりを感じられるまま
時間が続けばいいって
 
私がトントンしていた温かい背中は
今、見えない姿ののんたんが
私の心を優しくトントンしてくれる
 
そしてあの旅立ちの日が
決して最後では無い事を今も伝えてくれてる
 
アリスパパさん
申し訳ない事に、風邪で高い声も出ず
上手く歌えてないですが
もし宜しかったら聞いて下さい音符

 

 

もし私がバースのママだったら・・・・
そう思うとたまらない
 
まずは先生と、じっくりお話出来る時間を
頂けます様にと願うよ葉っぱ
 
ココママ~先を想うと不安でいっぱいだろうけど
とにかく、痛みで苦しむ事も無い様にと・・