メモリーグラス🎵
アリスパパさん他皆さん聴いて下さり
大変ありがとうございました😊



 
お母ちゃんが眠る霊園は
青空が似合うねハート
 
image
 
そんな日の朝、えるのあは
お留守番スペースで寝ていましたわはは
image
 
ナデナデ窓で待つえるのあに~~
{69C07E0C-2F71-451A-B50D-9CD0AC322136}


 

今日も子供達がみんな優しくん撫でてくれますdog*
image
 
のあこは子供達も大好きはな
imageimage
 
近所のお兄ちゃんハート
どうぞ入って~って言うと
えるのあと遊んでってくれましたうれしい
image
 
トンボが弱って動けないからと
優しく手に乗せてたお兄ちゃんはーと
image
 
そしてそんな日
すずたんとママ、&クーママとクーちゃんが来てくれた幸せ
 

まずはのあこ、すずたんにご挨拶ねわはは

{D9CEF5AB-48A1-4487-AA33-2D885C69BAFD}

 

やだ~もしやオヤツ狙い??冷や汗

{DAD897A8-D36C-4B09-9C53-B537E71C46DD}

 
えるのあもすずママとクーママが来て嬉しそうハート
imageimage
 
少しパワーを付けて欲しくて
朝からランチの仕込みをしましたようへ
{4951C21E-66D5-4976-9270-7E14E12204B9}
 
すずママもクーママも、とっても喜んでくれて
嬉しかったなぁ~ハート

{38FE8A26-0968-4493-B2FF-9F2C134324A3}

 
そして、そう頑張ったすずたんにもランチ用意したよ肉球 モカちゃん
image
すずたんは今、かぁちゃんの事を母親の様に

優しく見守っていますお花☆

 
 

いろんなお話しをして

泣いたり笑ったりした後は・・
 

みんなでお散歩葉っぱ

{228154A6-E8BD-45E3-A842-0E5A2398C386}
 

クーちゃんとのあこ音符

{DB671448-9DF0-4270-99A4-902ED4F98B16}

 

 

すずたんは、どの辺にくっ付いているのかなキラキラ-黄桃

{13AEAF9A-9DB1-4E4C-84C2-126631BF6E29}
 

えるにくっ付くクーちゃんも可愛いいねお花☆

こんな後ろ姿だけでも幸せな気持ちになるハート

{00F6B390-8BFC-4ACA-9411-72565088CB43}
 
一瞬見つめ合う、クーたんとのあこうへ
{580CB62B-7C3B-4E27-8263-009B748EE220}
 

お水も一緒に飲んだのかなハート

{341893AB-1246-43B3-AD24-C0E63C965929}

すずたんが紡いでくれた

残してくれたご縁・・

私も大切にするからねdog*

 


 

すずママと一緒に滑り台音符
クーママが動画を撮ってくれたラブ
 
すずたん、かぁちゃんの笑い声嬉しいよねdog*
 
 
 
涙が出るのは、愛しいから・・
 
寂しいのは、一緒に過ごした日々が楽しかったから・・
 
哀しいのは、もっとずっと一緒に居たいから・・
 
後悔をするのは、

そこに彼女の健気な笑顔が有ったから・・
 
会いたいと思うのは
 
彼女が全力で幸せな日々を教えてくれたから・・
 
 
 
 
また迎えようと思えるなら
 
それは、ワンコと暮らす素晴らしさを教えて貰ったから・・
 
 
 
ワンコは
 
その人を幸せにする為に舞い降りた天使天使の羽
 
 
生涯忘れる事のない天使
 
そして、二人の道はまたこれからが第二章
 
 
ね、すずたんtulip*
 
かぁちゃんと一緒の歩みは
これからも続くのよねハート
 
 
バース良かったね!
これからもずーーっと家族と一緒だねハート


神様
あんずちゃんにはもう少し
家族との穏やかな時間を頂けます様に…