少し前たえちゃんファミリーと

ランに行きましたよ〜〜


この日のえるこはとても快調❣️

たえママの出したオモチャにも

素早く反応!

{211CCBC3-33B6-48C5-8789-BC36CCE0B25E}

{2B4B0467-83E8-46E1-97DB-6740A09A2F5F}

{CA9CA1A0-B5BA-4642-AB5B-A42A51DB926A}

{3A841ED0-A6B2-48B8-931C-155F13C02CED}

{427F1933-D71E-42F2-A93C-A8EB3DEBD69B}

{4B3AA976-D72B-4D6B-9EDC-F13C84ECCBFA}


そんなえるこに見とれていると…

そこに現れたのは〜〜


何故か泥んこになってる

たえちゃん
{36B3F1AD-E27F-4FBF-8C48-4A77E0E30BC9}
えー何処でなんでこんなに泥んこに?

笑顔でスリスリしてくる

たえちゃんから逃げる私達(^○^)


写真より実物はもっと

ドロドロな感じね

でも本人はいたってご機嫌
{18F83CB1-FEED-44BF-8305-97C1F69E908A}
そんなたえちゃんに大笑い


シニア女子も、たえママに遊んで貰って

楽しかったねルンルン
{09D04E10-DCE1-49AF-8ADD-A9727D9C88D5}

その後お昼ご飯は、

オムライスを食べにヽ(゜▽、゜)ノ
{6B141188-E002-4AF4-A2F7-46465B1D2674}
とろとろの卵

お家でもやってみなくちゃ(*´꒳`*)


⬇︎笑顔なのはえるこだけ爆笑

そう、あとのお三方は


食いしん坊過ぎて真剣なのだウインク
{F763CC69-C807-4B75-875C-8DD6BBF31BF1}


たえちゃんカーに乗せて貰って〜
{486C48CB-E740-411D-B5FE-E67779580931}

{BED4BDE6-1CC0-4F17-A387-5054C30B68C0}


家に到着!

さぁ帰ろうとするも

のあこがたえちゃん家の玄関から離れない💦

何度帰ろうと促しても

中に入りたいと必死にアピールチュー

たえパパもママも

時間が有るならどうぞ〜〜と

快く迎えてくれてルンルン
{F0775FFD-E53C-41AE-905D-360B2A356CFC}
フィーママも楽太の事

しげるって呼んでたわぷぷっ


あんなに走ったはずなのに

またまた遊ぶ2人


遊んで貰って良かったね❣️

いつもありがとうね(╹◡╹)




tomatoまま家に保護された

猫の雲丹ちゃん

動画に映る幸せを運ぶ

兄弟猫ちゃんの姿

2匹の猫の恩返しよね


{E818BF8F-C956-4522-AE86-6132CDE5B64C}
そのtomatoままが加工してくれた写真が

いつ見ても笑えるわ




バース、また元気な姿を

見せてくれたよ
{2862F2F0-4488-45DC-9521-C80ED6C41B01}


帰り際、外に出たいとアピールするバース!

あ、オシッコだねと

急いでバースと外に出るココママ〜〜


向かった先は…

オシッコじゃなく私の車🚘
{19EB5EB6-9720-40FB-8394-F538125075BB}
『どんだけのんママの車好きなの〜』

ココママ

えーかーいと私


なんでもいいよ!

元気な気持ちが有るだけで

それで充分よ

そんなバースを見れただけで

嬉しいよ、ありがとう



ロッド君、その後変わりなく

過ごせているかな?

またパパとお顔見に行くからね(╹◡╹)


病気やシニアで頑張る子と飼い主さんに

今日一日も穏やかな時間であります様に