今回の選挙は
 
政党だけではなく
 
政策や個人の主張などで
 
選択したいと思っています。
 
 
自民党が、
 
アイドル並に絶大な人気の
 
小泉進次郎さんだけに
 
党のイメージカラーとしてお任せしている状態の選挙…
 
 
その進次郎さんが言ってます‼️
 
『年金、
75歳からという議論をしましょう❗️』
 
えーー
 
65歳からでもキツイのに
 
75歳からって
 
そんなの生きていけない汗
 
しかも金額はねんきん定期便でもご存知のように
 
年々その額は黙ってても減ってる状況で?
 
 
連日マスコミで言われてる様な結果になれば
 
あーー
 
安倍政権は万々歳!
 
これで国民の皆さんの許可も頂いたとご満悦状態になり
 
消費税は増税
 
年金はどんどん先送り
 
庶民の生活はどんどん苦しくなるえーん
 
 
松井大阪府知事が言ってました。
 
国会議員、地方議員の給料
 
まずそこを削って、予算の使い方を
 
見直して、それから消費税!
 
それをしないで
 
困ったらなんでも増税増税と
 
国民の皆さんにお願いばかり
 
これでいいんでしょうか?』と
 
 
皆さん、議員さんの年金ご存知ですか?
 
調査をしなくても頂ける
 
政務調査費は1人何百万ですか?
 
 
 
私は松井さんの意見が
 
ごもっともだと感じています。
 
 
障害を持った方
 
介護を受けてる方が
 
どんどん受けられない制度に変わって来たと
 
先日報道番組で取り上げていましたガーン
 
 
年金は貰えないしょぼん
 
介護は受けられないむかっ
 
札幌のあちこちでも
 
スーパーのレジはセルフになり
 
人工知能の導入で
 
働く場所も無いダウン
 
 
そんな中で年金受給が75歳になっても
 
皆さんは大丈夫ですか?
 
 
そんな事も考えつつ
 
1票を投じなくてはならないと
 
今回の1票にはとても重みを感じていますアセアセ
 
 
 
 
 
 
 

クーママに教えて貰ったクラシルお花☆

 

私も参考にしてるよ~ハート

蒸し野菜の酢味噌かけ美味しかった~

{BC55F159-DA72-4BF1-A969-C2E73ECD69FD}
お肉も野菜も高くてね泣き
 
 
{8EE66853-B91B-4ABE-A420-F1FC15CB59F3}
 
{763DAC7F-C5E6-4A69-B825-C8752EDD72BF}

 
 
オヤツも自分で確保する時代がやってくるのか・・汗^^;
 
{3CE974D5-69F0-49A0-9B47-5F734384EEB4}
 
{845B1D6F-BD11-465A-BA5E-1151B87141D7}
 
{1FF8F707-E627-4D4B-B8D6-DE4C97B5D95D}
 
 
今日1日もみーんなに
優しい時間で有ります様に葉っぱ