登校前の子供達

 

ナデナデ窓から「おはようさん音符

 

正面に作ったナデナデ窓は3つキラキラ-黄桃

 

きっとのんたんも顔出してるんだろうなぁ。。。

{A4844048-3532-4E70-BFF1-C178FECA748C}

 

母の眠る霊園

私の大好きな場所ハート

{B159AB9F-56C6-423E-997B-EEDE81772B13}

 

えるのあが大好きなカフェラン音符

{FFD26954-0C24-4D91-BC8C-EF8A0BE83DA7}

 

のあこは本当にワンコ友達が大好きハート

 

初めて会ったお友達でも

 

相手が嫌がらなければ遊びたい音符

{A0E1E01A-3748-4430-9AC9-495BC27BC281}

 

この日は、ウェスティンのお友達が集まってました肉球 モカちゃん

みんな怖がらずに遊んでくれました音符

{AB7FC4FA-BA39-41EE-8536-CFF56BF92FCD}

 

のあこ、沢山のお友達にウッキウキの様です幸せ

{45416A56-A5A0-48D9-B2C2-3D0A3843D801}

 

中央の"乙女ちゃん”がのあこを誘ってくれていますハート

{A4CE8CB9-2141-40DA-8AAD-9FC344FD08EF}

 

 

「待ってました~~うへとばかりに喜ぶのあこお花☆

{38656861-939D-49C7-B7DE-CD3D26D8CB5F}

 

ゴロゴロも堪能したので

お洋服は真っ黒ですけどねビックリ

{753CEBEF-DD14-42A2-BD1E-BD6A8658AAC5}

 

奥が乙女ちゃんですが

なんだか二人共楽しそうニコ

{DA504302-FAC1-4CA6-9112-8BDCDF2CAAA0}

 

ルンルンな2人をみつめるしゅうちゃんうれしい

{BB4D505F-DF74-4649-B1C7-C7940511B73E}

 

とりゃーーー!!

{15B65DFC-C73F-4AD2-92FA-85B104EAA2CA}

 

{8534FFCA-D126-40E4-9235-4A3E34FB3849}

{39283198-5DA3-488E-8EEA-6533248050E9}

 

 

乙女ちゃん、待ってます肉球 モカちゃん

{02154340-2E18-4A7E-A3A7-F6CD45D022C1}

 

楽しそうに見えたのか

しゅうちゃんも気にしてくれてるウインク

{274FE3F3-0EE5-4F7A-A36F-86B89D496236}

 

 

走って身体が熱くなったので

水飲み場でお風呂講習会??

{2FA7C204-33B1-49E0-82C9-014BAE306778}

 

みんな集まって来たよ~~嬉しい

{C04001F0-8339-4275-899A-AE03095B6BFF}

 

 

嬉しそうなのあこハート”2

それをみつめる乙女ちゃん笑う

{E82B099F-EB57-460C-86E6-349F190A65D5}

 

乙女ちゃん、ずっと遊んでくれてありがとうハート☆

{68777A1B-BB14-4F96-A3DF-DB1C1BC286AA}

 

「あ~~いい湯だなぁお風呂*

{32FD41DC-6207-4859-BCB6-BB8FFC651AC0}

 

「僕も入ってみるぅ~~」としゅうちゃんお花

{9C2BEE60-22FB-432A-AA01-F16EABD2D26C}

 

とっても嬉しそうな2人天気

{9D4AF009-20BB-4E27-ACDF-799D1649D948}

 

のあこの講習会成果が有った様で笑う

{A0440805-0021-4F87-A3BA-CFB77F5669C4}

 

のあこ、楽しかったね晴れ☆

{AFED9065-CE50-42E3-AD7A-44555C32A34B}

 

みんな凄く嬉しそうなお顔肉球 モカちゃん

小さなお友達のみんな

ありがとうねふくちゃん

{6F3AE704-21B2-4368-98CC-D11C3BEB8AC1}

 

tomatoままから

 

「この曲とっても大好きなの~ハート

 

そうリクエスト頂いたのが

 

松田聖子さんの「私だけの天使音符

 

聖子ちゃんが沙也加ちゃんが産まれ書いた曲ですよね!


当時私もリアルタイムで聴きましたが

 

愛するのんたんを見送り、

 

可愛いいえるのあと過ごす今聴くと

 

また全然違いました。

 

何より素敵よ あなたがこの世に

産まれて来た事が・・・

 

新しい命を授かった方

 

今、目の前に愛する我が子が居る方

 

愛する我が子を見送った方も

 

ワンコ達は私達を選んで

 

自分の元に来てくれたんだと思うと

 

産まれて来て・・・

 

私の元に来てくれてありがとう・・・そう思いますお花☆

 

tomatoまま、この曲思い出させてくれてありがとうねハート”2

 

聖子ちゃんが大好きなアリスママも聴いてくれるかな・・音符

 

 音程が安定せずごめんなさいですけど…爆笑

 

 

バース、昨日も一生懸命頑張ってましたよ肉球 モカちゃん

夜少し食べれたそうですハート

{369A57E5-F2D7-4C23-A59D-FBDA02FD0DC9}

皆さんの想い・・届いてるんだねハート

 

ロッド君も悪かった体調が少し良くなったって葉っぱ

 

 

 

頑張ってるみんなの

今日1日も・・宝物お花☆

 

どうか優しい時間で有ります様に天気