昨日北海道内陸部では雪が降りました雪
 
超大型台風の上陸、皆さんは大丈夫でしたか?
 
川の氾濫による被害は本当に大変な事です。
 
少しでも早く復旧作業が進む事を願うばかりです
 
 
{6668BD67-0D2B-4A9C-9563-2DED7CE585F3}
 
あ~よく庭に置いてあるやつよね!
結構リアルにソックリだよねヽ(゜▽、゜)ノ
{39BF6EC1-365D-43F6-805C-B265EED3B292}
 
へぇ~こんな形にも変わるんだね~~
って・・のあこかーーーーいニコ
{8B9715CA-2DB9-409B-9D58-25B07E19900C}
有る日の事
下痢が酷くて、かなりの血便汗
仕事も休めず置いてけない状態・・
恐そる恐そる社長に話すと
会社に入れてもいいとの承諾を貰い冷や汗

 
 
お腹が痛いせいも有ってか
とても大人しくして頑張ってくれましたニコ
{062A02CE-E2D9-4ACA-B196-096DB4377357}
 
でも業者さんが来ると大喜びハート
{B970B0A0-7D60-4A31-8801-891C55FF06CA}
 
 
 
{D89F2856-8C26-4831-92E9-D5B06FE43754}
しばらくお座りしてましたが
 
置き物のお勤め終了の様ですうれしい
{BD9397DD-E706-4E73-BA2E-9AAF066F2BCD}
予定外の初出勤になったけど
無事に過ごせてホッとしました冷や汗
 
 
えるこは初めて1人の自宅お留守番はな
 
のあこの下痢もすぐ良くなりました音符
 
 
 
クーちゃんとハクたんのお散歩時
すずママが送ってくれた石山緑地の雲海
{C74D931A-366B-4713-9B8D-9D69DE03A008}
 
頑張ってるみんなにお空組からも
応援してくれてるんだねキラキラ-黄桃
{99D15969-0498-4BAB-8E2A-8ACCCA3DBF5F}
頑張ってる姿を見ると
今出来てる事全て
何1つ当たり前ではないとつくづくです
 
 
ココママ
昨日は1人で点滴刺せたみたいクローバー
 
位置が少し上過ぎたみたいだけど
今日はきっと成功するね!
バースもココママも頑張ってるバイバイ
 
夜は嘔吐しちゃったみたいだけど
きっと今日も特別な1日
宝物の1日
 
 
今日もそれぞれの大切な毎日が
穏やかで有ります様にミント