10月31日 朝5時15分

家族に見守られ

静かにバース旅立ったそうです

 

取り急ぎ応援して下さった多くの皆様に

ご報告させて頂きます

 

私もまだキーボード打つ手が震えてます

 

バース今日はお家にいるそうなので

会いに来れる方は来て下さいとの事でした。

 

娘ちゃんとチビちゃんも

今日は学校をお休みして

寝て無い事もあり

午前中は家族で過ごすとの事です

 

バースに会いにいかれる皆様がいらっしゃいましたら

午後からがいいのかもしれません

 

 

少し落ち着いたら

ココママの言葉で皆様に報告出来ると思いますので

 

 

バースはこれから自分がどうなるのか

どんな場所に行くのか

それをちゃんとSさんに教えて貰い

安心して旅立った様です。

 

Sさん、本当にありがとうございました。

 

もう先代犬のラブちゃんも

バースをお迎えに来てた様です

 

バースは1人じゃありません

これからは先代犬のメルちゃんも

ラブちゃんもみんな一緒です

 

 

 

そして魂はこれからもずっと家族と共にあります

 

バース、本当に頑張った

 

男らしかったよ

 

沢山の幸せを家族に残し

 

セラピーで多くの人の心も癒し

 

立派に短い生涯を生き抜きました

 

 

 

1人で行けないチビちゃんのトイレにも

 

お風呂にも付いて行ってあげて

 

ずっと待っててあげてた優しいバース

 

とうとうお別れなんだね

 

可愛いいバース

 

ありがとうー

 

安らかにね

 

 

{18DCDC01-2895-4C79-9A7D-57FD3FF434D3}