前回の記事では

沢山のいいね

そしてリブログして頂いた皆様にも

何のお礼も言えぬまま時間が過ぎましたが汗

大変ありがとうございました葉っぱ

 

皆さんのリブログで

いつも以上に多くの方々が

バースとココママを象徴する

ひまわりひまわりの約束

そして

ワンコからのメッセージソングの

ジョンの純な恋物語を

聴いて下さいましたtulip*

 

これは今も変わない

バースとココママへの想いと…

想っています。

ありがとうございますハート

 

これからも

ココママさんを応援したいです

との温かい言葉に

人の優しさって本当に大きな支えだな〜〜と

つくづく感じましたはな

 

元気になるのに時間という名のお薬や

皆さんの励ましで少しずつ・・

本当に少しづつ・・

 

 

すずママも、ロッドママも

先日あんずちゃんを亡くしたbubuさんも

愛する我が子を見送った人みんな同じですね

 

少しづつ少しずつ・・

 

今は寂しくて仕方ないのは当然だもの

ワンコでぽっかり空いた心の穴は

ワンコでしか埋められないけど

いつか心が静かになった時

愛する我が子が今も傍に居る事を

感じられたら・・いいなぁ

そう想う毎日ですミント

 

 

タイトルにある様に

新しいユニットでのライブが有ったり

皆さんご存じ

image

”RETRIEVER”さんより

取材依頼を頂き、明日は撮影の為

編集者の方、ライターさん、カメラマンさんが来ます!

 

普段は2つの仕事のかけもちと、えるのあとの時間で

皆さんのブログにもお邪魔出来ず

寂しいですが頑張っています(笑)

 

 

24日は先代犬のんたんの5回目の命日

もう5年ですが

今も彼女の最後の頑張った姿と

当時から応援してくれた皆さんに支えられていますハート

image

imageimage

image

お花や贈り物を下さった皆様

ラインやメッセージをくれたみんな

今も変わらぬ想い・・

本当にありがとうございましたお花

5年も経つのに忘れないでいてくれる事にも

有り難く・・とっても感謝ですお礼

 

もっとゆっくりきちんと記事にしたいのに

毎日時間だけが過ぎちゃう泣き

贈り物をしてくれた方や

遊んでくれてるお友達には

申し訳ない限りです冷や汗

写真が有れば有るほど

ちゃんと書きたいと思うからこそ

余計に時間が作れず書けない悪循環ねぺっこり

 

 

 

 


先週土曜 日25日に行ったライブ音符

しーちゃんという素敵な女性と

GGqueenという新しいユニットですバイバイ

当日急遽

のん’SBarでギターを弾いてくれてた

カッキーさんが参加してくれる事にニコ

なのでぶっつけ本番笑う

アカペラでやるはずが、嬉しいジョイントとなりました音符

 

音楽を通しての人間愛みたいなものも

感じられて嬉しかったこの曲でしたキラキラ-黄桃

 

 

この日は

GGqueenと、それぞれのソロとやり

こちらはコレソロの方です音符

大好きな母の遺伝子を大切にしたいのと

自分も幼い頃から歌に癒されて来たので

1人でも聴いてくれたら嬉しいと思っていますスキ

 

2週間程前には

ロッド君家族とココママ家族が来てくれたよ!

image

 

1人っこになったバディちゃんと遊ぶ

バースを見送ったチビちゃんグー

image

 

それぞれ寂しさからもきっと得るものがあり

将来の何かに繋がると信じてる

バディちゃんにはロッド君が・・・

チビちゃんにはバースが付いてるからねハートⅢ

image

 

私はのんたんが亡くなってから

ねねさんにレイキを教わりました花

エネルギーワークをする様になって初めて

ずっと母に愛されたいとばかり思ってた私ですが

愛は欲しがるものではないと

この年で学びました(笑)

 

そしてのんたんの心が今も生き続けてる事も

感じられる様になりましたうへ

 

のんたん自身も

おりん鳴らしたり、カメラのシャッター押したり

呼ぶと電気付けたり、もういいよと言うと

消したりしてくれます(笑)

 

22日はご近所に住むレオンベルガーの

レイナちゃんの1周忌で行って来ました。

そこで

なんとも嬉しいお話しを聞く事が出来たの。

レイナちゃんが今も傍に居るんだと思えるお話しですわはは

 

それはまたゆっくりとさせて下さいね(*^_^*)

 

いつも長々お付き合い頂き

ありがとうございますハート☆

 

今日も頑張ってるみんなと家族の今日が

穏やかで有ります様にミント