来週はクリスマスツリー

年末も押し迫り

皆さんのお忙しさも

佳境に入ってきたという所でしょうか照れ

 

「RETRIEVER」とうとう15日に発売になりましたが

まだ本屋さんに取りに行けてません冷や汗

 

なので~

いつも応援してくれるねねさんのリブログてへぺろ

 

ワンコとの暮らし・・

犬も人も双方快適に暮らす為に

家がそのお手伝い出来る事が

沢山ありますハート

 

家の間取り1つで家事が楽になったり

犬との距離が変わったり

笑顔になれたりキラキラ-黄桃

ワンコの幸せは飼い主の笑顔にこにこ

飼い主が犬との暮らしをストレスに感じない工夫

 

そんな事を知って欲しい~

 

最終的には

殺処分されるワンちゃん猫ちゃんが

居なくなる社会

 

そんな願いを・・祈りを込めて

この資格を取りました葉っぱ

今はデーン飼いのねねさんも

実はこんなにレト達と濃い年月を

送って来たのよね肉球 モカちゃん

 

新しい記事では

おりんが鳴ったお話し・・・

 

そう、ねねさんが我が家に来た時も

おりんが鳴り

パパと私ねねさん3人で顔を見合わせて

キョトン・・

 

おりんを鳴らすのを戸惑ってたねねさんに

「私が鳴らしてあげるわよてへぺろ

笑顔ののんたんがたぶん鳴らしたはず(笑)

 

今回はねえんさんのおばあちゃんと

黒ラブ武蔵丸君が心配してのおりん

チンチーン肉球

 

あっちの世界にいても

変わらない想いが毎日そこにあるハート

 

それを受け取るか

気が付かないかだけよね肉球 モカちゃん

 

今日はバースの49日。。。

 

あっちの世界とこっちの世界を

行ったり来たりできるパスポートをもらうだけだよ

 

そんな事言うなんて

チビちゃんやるね夕方公園の池

 

先日バースに会いに行った時

バースのロウソクから

ポコポコン・・・

そんな音がして

ココママと顔を見合わせた(笑)

 

だって毎日バースはそこにいるもんねラブラブ

{A041D9B5-8563-41D1-B9CC-A1354B790F74}


 

さて、かけがえの無い今日1日

頑張ってるみんなが

今日を輝かせます様にキラキラ-黄桃

 

{70E6289A-F6E3-484D-8571-8F3A4BA7ABF5}