とってもご無沙汰しての更新です冷や汗
 
綴りたい事はいっぱいあるのですが
どの記事も、写真だけ貼り付けた状態で
途中で終わってます汗^^;
 
そんな中ラインで頂いた情報汗
 
飼い主さんがお亡くなりになり
小樽の保健所に収容されてる8歳の
ゴルちゃんが居るそうです・・
 
急に飼い主さんと会えなくなり
冷たい床の保健所で過ごす毎日は
寂しい夜は・・
何を想い長く感じるその一時を
どんな気持ちでやり過ごしているのだろう
 
8歳と言えば
シニアの良さが存分に出て来る年頃ですクローバー
 
シニアの良さを分かって下さる方
環境の変化に戸惑いながらも
必死に幸せになろうと自ら努力するであろう
このゴルちゃんの心に
ゆっくりしっかり寄り添って下さる方と
ご縁する事を願ってやみません
 
私も残念ながら迎えてあげられないので
札幌近郊のお友達の皆さんも
ご自身がダメでもどなたかに
お声掛け頂けると
助かります
 
どうかよろしくお願い致します
 
葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ
小樽保健所のHPを見ると
予約中」となりましたバンザイ
 
ご予約された方とうまくいくかどうかは
決まった訳ではないでしょうから
譲渡決定まで
皆様と共に温かく見守ってあげられたら・・と思います。
多くの皆様にリブログ・シェア頂き
いいねで応援して頂いた事
心より感謝申し上げます
 
 
小樽保健所のHPはこちらコレ
 
{595C6A21-B575-4E5D-8476-E1F759B43FA2}
 
ワンコと共に幸せな1日を送れる人が
また1人増えます様にハート☆
 
毎日頑張ってるお友達のみーんなの今日が
精一杯輝きを残せたらいいなミント