7日は私のお誕生日葉っぱ
 
FBでは皆さんからメッセージを頂き
またラインやお電話で
有り難いお祝いの言葉を頂き~
本当にありがとうございましたハート
 
年々今が一番幸せ・・・
そんな風に思える生き方が出来たらいいなぁ
そう思っていますお花
 
 
雪が積もり簡単に超えれそうな塀だけど
仁王立ちのままな、のあこ(笑)
{F88ED2B3-3443-4106-8FF6-DB718D6501A1}

 

向こう側をワンちゃんが歩いているので

行きたくて仕方ないのです(*^_^*)

{D97E6351-BF15-4589-A6B4-B626FB75EA19}
 
今年はライオンキングで参りましょうにこにこ
{C873898F-77B3-493F-929D-C4A37FA9BF2A}

 

そんなのあこですが

朝何やら床を擦る音・・・

ふとロフトから下を見ると・・・

 

待ってる・・・

シッポ振ってる・・・ふくちゃん

 

そんな姿を見たら

起きずにはいられない照れ

{5014396F-56D6-4D7C-AAF8-E951F200FF4D}

 

毎日、開店前の

あいどっぐらんさんを覗いてます笑う

{F726468A-CB4C-4AD9-8E97-B4B289CD95BD}

 

 

7日にはパパがシェフを務める

1日だけのお店がまたオープンしましたバンザイ

 

{58175418-4BDD-46DF-8589-688BC0AEA00F}

 

パパのお料理中は

こんな風にじっと見ていたのあこ笑う

{5BD6D131-35FD-490B-885B-4F9DAB3BCFF0}

 

 
今年はイタリアンの様ですニコ
 
カルパッチョ
{800C6B76-890F-418B-86A0-381C706C34DE}

 

えびとホタテのタルタル

{CB13A4AC-4110-4625-A897-C55D4FA7A69D}

 

ブルスケッタ

{CE914C1D-3031-48D2-8CBD-CA3DBE4F5E86}

 

 

スカロッピーネ

{F2867B74-E96A-4DC6-A1C5-7FBB3976E42B}

 

トマトクリームパスタ

{30EDC1B2-AC07-420F-8BEB-B7A984F88868}

 

そして今年はケーキも作ってくれましたぱちっ!

{CC66933F-D271-49A0-B050-B0275FE19CA6}

 

{9A923EA3-95ED-425C-B872-E22361F8A671}

 

バースディソング熱唱(パパが笑)

{5E15EA8A-983A-4396-B340-215E1F05339B}

 

ケーキは、えるのあも食べれる様に

作ってくれたよ肉球 モカちゃん

{2EEF7934-3741-41E1-ABA2-5029179709B2}

 

{68F4025D-6E52-4993-8835-E2D7E05330A2}

 

{AE0904EB-3D97-4CF0-AD20-7AE84E86CF13}

 

{0D097075-13A2-484A-9F5F-398F2D504BD6}

 

{E38A3362-C6C1-435C-AF78-0D1DF72F9646}

 

 

お腹もいっぱいになり

えるのあもぐっすり眠りに付きましたお月さま

{C4A5BAE2-C262-4E47-A773-9C4CB5079765}
今までは
お友達の力になりたい!
そう思って行動した結果
「俺よりどうせ他人様の方が大事なんでしょ・・」
パパにそう言わせる事になってしまった泣き
なので今年から
”パパ大事”年間に(笑)
 
お料理作ってくれて
ありがとうね~ぱぁぱぁ~tulip*
 

 

 

全国的に寒い今年の冬

福井県の皆さん大丈夫ですか?

 

そんな極寒のこの時期に千歳で開催される

”光と氷のオブジェ音符

{CF76AC1D-3EB4-4029-8F60-67378CC42EFE}

 

 

明日10日の土曜日

こちらのイベントで 「GG QEEN」として

しーちゃんと歌わせて頂く事になりました音符

{0BD2882E-AD07-431F-8780-DC58C106BC81}

 

タイトルを見て感激ハート

「愛の氷だ」なんて素敵わはは

{48026795-9046-444A-8BA9-4543EB0EF6F6}

 

屋外イベントは特に緊張する私に

カッキーさんが励ましの一言・・

「大丈夫!寒くて誰も聴いてないから!」(笑)

{9C89DFB5-9B67-4C0F-8B3F-FC25C3033EF2}

どんな場所でも頂ける機会は

感謝してやらせて頂きます音符

 

歌は母の形見だからtulip*

 

 

 

見上げてごらん 夜の星を

小さな星の 小さな光が

ささやかなしあわせを 歌ってる

 

見上げてごらん 夜の星を

僕らの様に 名も無い星が

ささやかなしあわせを 祈ってる

 

お空・星・光キラキラ

 

そんな言葉に思うのは

私達に幸せを運びそして

旅立っていったワンコ達・・・・

 

お空から・・いつもどんな時も変わらずに

私達の幸せだけを願ってくれている

愛しい魂達の事を思い

歌ってきます肉球


CDにしたら買うよ~と言ってくれる

優しいブロ友さんに感謝ミント

 

キラキラ-黄桃まるで楽太とのあがゴールテープを持ちキラキラ-黄桃

クーちゃんを迎えてるような大好きな微笑ましい写真うへ

コレ

image

ワンコとの暮らしには幸せがいっぱいだ口笛

 

 

ココとビスコニコ

ワクワクな素敵な未来を想像させてくれそうな

大好きな写真コレハート”2

ココはビスコをお孫ちゃんみたいに思ってるのよね~

早く傷を回復させて一緒に遊ばなくちゃねおんぷ

{143AB9EA-B89D-4C6B-BFF0-A9B1A7440C0D}

 

 

優しいご縁がやってくるといいなぁキラキラ-黄桃
 
 
全ての家庭に
今日も犬達と暮らせる幸せが
溢れます様に葉っぱ