愛する我が子との別れほど

悲しく切なく苦しい事はないかもしれません

 

言葉を発しない犬達だからこそ

亡くしてなお、余計に想いは募ります

 

私は長い事先祖供養というものをしてきました。

先祖供養というと

なんだか非現実的で身近に感じないでしょうが

母がこの世を去った今は

母も先祖であり、母の母も

大好きだったおばあちゃんのお母さんも先祖です。

 

もともと霊感が強かった私は

そんな先祖供養から受け取る、

沢山の不思議な体験がありました。

 

人間の先祖供養は

成仏出来ずに苦しむお御霊のご供養

生きてる私達が愛をもっての供養です。

でもワンコの世界は全く逆でした。

 

向こうの世界から

彼らが私達に愛をいっぱい送ってくるのですふくちゃん

 

のんたんが最後の力を振り絞って闘ってる時

アンティさん、ルナママ、ココママが

「のんちゃんを助けて下さい」と

ねねさんとレイキに繋いでくれた

 

そしてそのエネルギーワークで知ったのは

愛する我が子達の魂は

その後も生き続けてるという事でした!

アンナ列車の様にね肉球

{E2F5B3ED-BAE1-459D-A4CD-DC0131FE1A82}

ねねさんはいつも言ってくれる・・

「のんちゃんが来てくれて

私の世界とお空の子たちの世界の境目が

パーっと消えたんだよ!」って
 

 

犬達は人間と違い

心が綺麗なので死後苦しむ事は無く

私達飼い主を想う愛が半端ないという事も

身を持って知る事が出来ましたキラキラ-黄桃

 

この世で愛され旅立った子達はみんな

飼い主を想い

私達の幸せだけを望み

一生懸命お手紙を書いてくれる

 

 

tomatoままさんのこんな素敵な実話が

絵本になる日が現実となります様に応援

出版関係の方で

ご興味持って頂ける方

どうかよろしくお願い致しますお花☆

 

皆さんに応援頂いた小樽のゴルちゃん

再度トライアル予定となりました肉球 モカちゃん

 

まだ今回のご縁が決定した訳ではありませんので

幸せなご縁で有る事を

皆さんと共に祈りたいと思います葉っぱ

 

 

バースが選んだ怪獣ビスコ笑う

可愛くてたまらないよねニコ

image

毎日家族に笑顔のプレゼント中ぱちっ!

 

一緒に並んじゃって可愛い事~ハート

image

 

ココは検査結果もOKでひと安心!!

ビスコが来て元気になったけど

楽しいワンプロで傷が心配だね汗

早くくっつくといいなぁ・・

imageimage

 

そんなビスコはフィーパパが大好き音符

image

 

怒られるけど、フィーちゃんの事も大好きなのうへ

imageimage

 

 

そんなフィーパパが製作した食器台は

アンティさんのラニシェちゃんの元へ

お嫁入りしました(*^_^*)

 

 

 

10日に有ったライブ音符

その後にカッキーさん達にお祝いして貰った事

imageimage

 

たえちゃんファミリーが

私の好きな事にお付き合いしてくれた事も

次回には書きたいと思っています嬉しい

imageimage

 

ワンコとの暮らしって素晴らしいdog*

そこには永遠の愛が溢れてるものね~ハート☆