前回の記事でYOUTUBEを聴いてくれた皆様
大変ありがとうございました音譜
 
今年無事にGOGO!!の年を迎えられた私ニコ
 
前から、たえママには
「お誕生会をやってあげたいんだけど
せっかくなら、のんママが好きな事しよう!」
そう言って貰ってて
悩んだ末に丸1日のフルコースを選択させて頂きましたハート”2
 
何をさておいても
子供達をお腹いっぱい遊ばせてあげよう~って事でコレ
{CD62D7C2-940F-4289-B3CF-E9CCD22B0474}

 

坂のあるドッグランへ音譜
この日の最高気温はマイナス5度びっくり
{29D318D6-C82D-43B4-8AF0-05B679A0433B}
 
でも新雪も振り、コンディションは最高だったよラブ
{5268EDA8-01E3-4FA3-AF24-0455302D5722}
 
体を動かす事は、本当に楽しいラブラブ
たえママも笑ってるよビックリマーク
{B88EDEE1-68DF-4185-A1A8-D44A883FABBF}
 
楽太も大はしゃぎだよねパー
{B7DCAEFC-36B6-4495-90B7-8185C9275C72}
 
えるはボールを咥えてるんだけど
お耳がプロペラみたいだねにひひ
{975D051A-8C70-4FC2-9EF6-61DBAD6D4FD5}
 
楽~ジャーーンプアップアップ
{7CC28C46-44DE-412E-96E3-FD14C04186E2}
 
雪しぶきが上がるほどの粉雪だった笑1
{9D0901D8-5C63-4BE0-94BB-03A78BEB8BA7}
とこの辺でいつもの様に
私のiphoneが寒さで電源が落ちましたあせる
 
たえママは写真撮影がとても上手で
いつも素敵な写真を撮ってくれるよねパー
 
2人共、凄く嬉しそうだわぁラブラブ
image
 
のあ、楽しいね音譜
image
 
もっと楽しそうなのは
えるこゲラゲラ
今日もお耳がプロペラだね(笑)
image
たえママの写真はいつもナイスショットだねグー
 
今シーズン初のソリ遊びビックリマーク
image
 
ワンコ達って、本当にソリ遊びが大好きよね音譜
嬉しそうに走るのなんのってラブラブ!
image
でもさ~ソリの前に出るのはやめて(笑)
 
いっぱい走って遊んで~
ただ気温が低くて
のあの肉球裏に雪玉が固まって
歩けなくなったところでランチへ!!
image
デザートの事を考え、大盛りは控えましたよニコニコ
 
子供達には、鶏肉とりんごのヨーグルト照れ
image
 
たえちゃんはやっぱりセンターよんナイフとフォーク
image
 
遊んだ後のご飯は最高に美味しいなカレー
 
のあは、まだオヤツを期待してるね期待してるね笑う
image
食後は場所を移動して~
 
なんとケーキを用意してくれたたえママ&パパバースデーケーキ
 

1人ずつケーキを取り分けた際

真ん中に粉雪をまとったイチゴいちご

私のお皿に・・
image
のはずが・・・一瞬の隙を突いて
ケーキ強盗が侵入ショートケーキ
粉雪イチゴはいちご口に白い粉を付け満足気な
強盗の口の中ニヤ
のあこーーーーーーーーーーービックリマーク
 
ケーキの他にプレゼントまで・・・
ストライプの素敵なシャツは
その場で着て見て貰ったよ音譜
image
足の雪玉を気にするのあこにもシューズを(青色)
ボディソープにボディミルク音譜
至福のバスタイムを過ごせそうだわ合格
大変ありがとう~はーと
 
 
 
ここからが今日のメインイベントニコ
 
昔からずっと行きたかったラウンド1バイバイ
 
えるのあをお留守番させて行くのも
なかなか出来ずにいたし
付き合ってくれる人はいないと思ってた(笑)
 
「俺、卓球出切るよ!」
たえパパのそんな一言に火が付いたよ、私がてへぺろ
image
 
なんとたえママは、初めての卓球
持ち方も分からなかったのに
卓球台の縁に落とす神業連発てへぺろ
image
 
私はたえママの神業ショットに負けまいと
結構汗をかき大笑い爆  笑
image
 
運動オンチなくせに
運動が大好きな私には
もう楽しくて楽しくて仕方なかった音譜
image
 
これにも爆笑したね~そだね~コレ
image

 

 

 
オペラママさんも今度是非行きませんか?ハート”2
 
先日のランでは
ポテチママとはダブルス戦の約束をして~キラキラ-黄桃
 
この日3時間コースの2時間ほど卓球に費やし
その後はバッティングに肉球 モカちゃん
 
こちらもたえママは初めてだっけ?
頑張ったよグー
image
 
私は小学3年の頃にやったソフトボールで
1度だけ、そうたった1度だけ
バッドの芯で打球を捕らえ
渾身のヒットを打った時の快感が忘れられないうれしい
生涯その1度だけね(笑)
image
 
野球部だったというたえパパは
さすがの投球フォーム目
image
 
でも残念ながら的には届かず冷や汗
image
 
そして更にローラースケート
「いや~東京ボンバー懐かしいね~」って
たえパパと話したら
たえママもポテチママも知らなかった(笑)
{5DCD44BD-86DB-49A3-A6FE-DA6CDD6BE095}
たえパパはこちらも上手でビックリだったね幸せ
冬の間にスピードスケートも行きたいなぁ~照れ
 
 
 
終わってラウンド1を出る頃は
もうお外も真っ暗でした笑う
 
たえちゃんファミリーには
本当に1日素敵な誕生日を過ごさせて頂き
心からありがとうございましたハート
 
幼い頃や若い頃より
誕生日を祝って貰える喜びは大きくなりますお花☆
 
みんなの健康に感謝ですキラキラ-黄桃
 
 
 
 
今回のオリンピックでは
日本人選手も皆さんもとっても感動の
頑張りを見せてくれました
 
メダルを取った方々は本当に素晴らしかった
 
残念ながらメダルに届かなかった選手の皆さんも
同じ様に血の滲む様な努力を重ねて来たのでしょう
 
皆さまお疲れ様でしたクローバー
 
世界で3本の指に入る方に送られるメダル
金メダル500万
銀メダル200万
銅メダル100万
 
領収書の添付無しで議員さんに支払われる
政務活動費 1年間700万
 
4年間必死に頑張って頑張って
世界一でも500万
 
政務活動費
1年間で700万
 
世界で3本の指に入る成績でも
たった100万
 
皆さんはどう思いますか?
 
実力はあるのに、
お金が無くてオリンピックも目指せないのが
今の日本の実情うる~ん
国はそこにメスを入れなくていいのでしょうか・・・
 
オリンピック報奨金
政治家さんには考えて欲しいと私は思っています。
 
 

 

 

 

最後に、たえママが撮ってくれた
スーパーショットでお別れですうへ
 
いつも長いブログを読んで下さって
ありがとうございますdog*
 
たえママ、いつもありがとうねふくちゃん
 
image
image
 
一瞬を大切にしたいと思うのは
命に限りがあるから・・
 
ロッド君と同じ血管肉腫で頑張っていた
メディ・・
獣医さんが驚くほどの時間を家族と過ごし
沢山の思い出を残し
2/27日お空へと旅立ったそうです。
 
えるのあが遊びに行った際
のあがメディに遊ぼうして
メディ困ってたよね(^^ゞ
 
メディ・・
一生懸命頑張ったメディ
偉かったね!お疲れ様・・・
も大好きなママとも離れなくていいんだね
ずっと一緒だね!
 
心からご冥福をお祈りします雲と虹