新燃岳の噴火をニュースで見ました。

付近にお暮しの皆様大丈夫でしょうか・・

 

 

昨日富士山の土石流と合わせて

反対側の御殿場側でも土石流

3.11の時と似てる状況を

tomatoままが心配しています。

 

地域の犬猫ちゃんと暮らす皆様は

どうぞ万が一に向けての

備えが出来れば・・と思います。

 

 

 

 

5年前の今日は大好きなろくちゃんが

14歳のお誕生日目前に

お空の入学式に向かった日雲と虹

 

さつまいもが大好きだったろくちゃんラブ3

本当は”ろくすけ”君なんだけど

いつもろくちゃんって呼んでたから

呼び捨ても含め、かんにんえぇ~はーと

{BB6C5AFA-7269-41D8-9C8E-784D848228C0}

そんなお空の子達はみんな

今も家族の幸せだけを想って

過ごしているのでしょう葉っぱ

 

ろくちゃんは家族に

福ちゃんという優しい子

連れて来てくれましたラブ3

 

ブログを始めた当初に出会ったろくちゃんは

いつも穏やかで優しいオーラを放ち

パソコン画面を見るだけで

とっても癒され続けましたありがとう

これからもずっとずーっと大好きなろくちゃん

ありがとうねハート

 

 

 

 

 

小樽のゴルちゃんの件は

それぞれ今家族を見守ってるワンコ達が

どこの家族にふさわしいかを

決めてくれるでしょうはーと

 

たぶん、アリスちゃんの心は

もう決まってるゴールデンレトリバー

私にはそう感じますが

それがどっちかは結果待ち~という事に肉球

 

北の国のゴルちゃんを

南の国のアリスパパさんママさん

気にかけてくれた・・

お空は本当に繋がってるのだと

実感出来た瞬間です夕方公園の池

 

 


 

 

さて、皆さんも毎日使うスマホ・・

寝ながら充電されていませんか?

 

こちらの記事にビックリですびっくり

うちのパパも枕元で充電してるので

この記事を見て早速やめた方がいいと

伝えました汗

 

便利な物には必ず起こる弊害

 

色々考えて便利な物を活用しながら

健康に暮らしたいものですね葉っぱ

 

 


 

 

土曜日3日のお雛さんdayには

えるのあも食べれる様にと

生チラシ寿司にしましたよ~ハンバーグ

のあこ

{3C81395F-2BEE-473B-A61F-5ED5019E4CEC}

 

えるこ

{C73479D7-A689-4471-9186-66CBC6BAD6E8}

 

 

これは私達用ね(*^_^*)

何故かジンギスカンのお肉がおかず(笑)

{94F72FCB-DDC2-485A-839C-F709EE244F26}

 

待てだよ~!

{541A2527-9804-40E0-8B3C-A3180B8DB2AD}

 

 
{85B0BCFE-287B-4A8E-8DA4-87B302CE2570}

 

 

「よし!」

{87A666BC-EB9F-4896-84CC-5308C1589F35}

 

モグモグタイムの始まり~音符

{2FFC65D3-D4F7-4AE2-9F27-9F280193A213}

 

モグモグ~てへぺろ

{C58BA2FD-A382-4A7C-A1E1-8D37CCE2C007}

 

 
あれ?いつもは遅いのあこが先に食べ終わる・・
{88AA76B6-F140-474A-A682-96EEBC89F724}


 

えるが何故かよそ見をした瞬間
{C76F8E17-E0AB-4B38-9607-449B51EE4BC9}

 

{90B5C8AB-22BA-4F4D-96D7-50A5A8DB37BA}

 

 

 

 

 

 

2/27日に、12歳のお誕生日を

間近に控え11歳で旅立ったメディスン君

通称メディゴールデンレトリバーに会って来たよ・・

{4D8E15E6-13FD-467F-9F4C-9173CB9E4723}
特大の大きな大きな遺骨
ロッド君と同じ血管肉腫で頑張ったメディ。
去年、年内もたない・・と言われたメディは
今年の2月初めの病院で体重が5キロ増目
先生を驚かせたんだよね合格
 

ママさんの、えるのあの写真撮影試みを邪魔する2匹~

{DA15D647-AF8A-4C2F-8758-8B33DDAA6996}

 

 

イタズラしてしまったけど

お陰で笑わせて貰ったと喜んでくれたメディママ・・

{17E77727-AB54-4A3B-96AD-54E4AC79545B}
 

パパがお休みを取った日を旅立ちの日に選び

ママがお休みを取った日に煙突に最後のモクモク便り・・

それは北海道が大雪に見舞われる前日の事・・

メディの体調を心配して取った休暇の6日は
初七日となりましたお花。
{BB17ACE3-6778-4C62-81B5-3E09C0667C98}
みーんな最後の最後まで
飼い主の事だけを考えてるのね・・
愛しいメディ、よく頑張ったねハート”2
 
 
人もワンコも幸せに・ベビーカー