アリスパパさんが

小樽の保健所にお電話してくれた爆  笑

 

「...いいかな?
アリスが生きられなかった
8歳からの命を、
繋いでみたいんだ」

 

真剣に考えて下さり

お電話してくれただけでも

とっても有り難く嬉しかったですお花☆

 

申し込みされた方は

アリスパパさんで5人目だそうです

 

その5番目のアリスパパさんまで

辿りつくかどうかは・・

きっと

アリスちゃんが決めてくれるのよねゴールデンレトリバー

 

アリスパパさん、ママさん

ありがとう~葉っぱ

アリスちゃんの希望・・・

嬉しくてね~

つい練習しちゃったの

黒板五郎さん(笑)


 

 

 

以前保健所の方とお話しした際に

仰ってくれました。

 

「トライアルが失敗して戻ったからと言って

それでどうこう(殺処分の事だと)とは致しません

責任持って頑張ります」と

 

辛いのは保健所に居る子だけでなく

現場で命と毎日向き合っている

職員さんでもあります


全国には、こんな子達が沢山います汗

 

賢くて愛情豊かで

純粋な心を持った犬は

人間の最良のパートナーになれる動物です肉球

 

共に幸せになれる社会にしたいですベビーカー