28日までしかない2月

バース4回目の月命日

 

フィーちゃんとこでまたまた集まりましたよ音符

メルママさん的ゴル三昧てへぺろ

 

私は写真を眺めて考えてるうちに

皆さんちゃんと記事を書いてて冷や汗

 

メルママさんの記事 ゴル三昧

ゴル三昧続きもあるよ

 

花音ちゃんママの記事

ラブの「とわちゃん」ゴルの「小太郎君」

そして今回ご一緒した「花音ちゃん」

ママさんのブログネームは

”とわこたのんママ”さんよ

途中から私と同じ名前だーとテンションアップ音譜

 

ワンケロさんの記事が

とっても丁寧に細やかな気配りと

優しい目線で書かれていて

それでいてクスッと微笑ませてくれる

 

読んで頂く皆さんには

ワンケロさんの記事を見て頂いたら

全てが伝わる気がして

リブログ欄を閉じてたワンケロさんに

お願してオープンして貰いました(笑)

 

さて、「もう私は書かなくていいんじゃない?」

なーんて言ってたココママは

この日の記事どうするかな~ぱちっ!

 

モグモグタイム♡

シャイボーイ☆シャイガール

はじめましてビッチュ♡

ワンケロさんはいつも飾らず

自分の気持ちもとても正直に綴っていながら

温かい気遣いが出来るそのお人柄に

優しさも強さも感じていますミント

素敵な事ですキラキラ-黄桃

 

初めましてのメルママさん、

ワンケロさんとビスコ休暇のご主人様、

名前がおソロの、とわこたのんママさん

そしてバースへの想いと共にビッチュ育て真っ最中の

ココママ、仕事が忙しいフィーのパパ

楽しい時間をありがとうございました花

 

 

ずっしりと重たい大雪の除雪が何日も続き

気が滅入った私は

たえママにお願して念願のお店へキラキラ

image

たえママには、私がいつも悩む

ライブMCについて

ナイスアイディアを貰って

笑いながら楽しくランチ頂きました音符

美味しくて量がある!と聞いてた通り

とっても感激の味とボリュームわはは

食べ終わった直後に

明日も来たい!と思ったのでしたキラキラ-黄桃

予約殺到でなかなか食べれないのです汗^^;

 

雪が凄くて遊べてない子供達も

たえちゃんのお家で大はしゃぎしたのですが

写真がないのです(笑)

 

たえママにナデナデされて

えるはなんて幸せそうなお顔でしょうスキ

シニア・・

本当に愛しさが増してきますハートⅢ

image

 

そしてシニアだけど

つまづく事も増えたけど

走っても早いし、いつも笑顔で

とても、もうすぐ11歳になるとは思えない

たえちゃん嬉しい

 

「あれ?こっちを見て何か言ってる?」

image

 

「これね、オヤツ催促の時のドヤ顔なの・・」とママにゃは

image

 

のあは楽太といっぱい遊んだ後

さっきたえちゃんが

オヤツ催促場所に利用した楽太のケージにin

image

「え、普通よそ様宅でわざわざケージに入って寝る?」

のあは本当に笑わせてくれます爆  笑

 

image

 

この子達の笑顔見てると

笑顔の大切さをしみじみと感じるなぁ肉球 モカちゃん

image

たえちゃん、楽太

いつもありがとうねバイバイ

 

一人目線が違うのは

フィーちゃんがパパを見てるからdog*

image

みんなありがとうねお花☆

 

1日を大切にしながら

みんなで一緒に精一杯生きようね応援